« 今日もフツー | トップページ | わかれ »

2009.07.30

今日は暑かった

 久しぶりに暑かったです。
うちの仕事場もWGBTがヤバい状況を示すのになってた、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、26分48秒
走行距離、7.26Km
平均速度、16.3Km/h
積算距離、8194.9Km
 修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 Kings Motor Bikes,Motorized Bicycle,Bicycle Engine Kit,Bicycle motors,bicycle engine kit parts
何時の間にか電動モーターユニットと4ストエンジンモペットキットを売るようになったのね、、
#どうみても汎用エンジン(´ー)y-~~~

 首都高、大橋JCTの開通を2010年3月に決定、色による走行支援対策など現状を公開
CarWatchネタ。
mass communication公開だったのね、、ぴろり、さんもココ行ったのかぁ~

 首都高、大橋JCTのドライブシミュレーター映像、山手トンネルから東名高速方面へ
もいっちょCarWatchネタ。
動画見たけど上り勾配合流とかあるのね、しっかしホントぐるぐる廻るなぁ~
制限40Km/hぢゃなかったら、絶対Drift'erの皆さんの聖地になりそう。

 データシステム、ハイブリッド車向け電子音発生装置「SAS286」、16種類の音色バリエーションで、モーター走行時の被認識性を向上
またまたCarWatchネタ。
こういう方々の音ぢゃないの(´ー)y-~~~

 広島市交通科学館
カーレース  -日本からの挑戦
うらやましすぎます、、
広島市交通科学館企画展 担当者日記 2009年夏!
すげぇなぁ~
#っつか、まだ新品でコスワースDFVって買えるんだ!!
たまげたよ(´Д`;

 【MAZDA】マツダミュージアム|マツダのクルマづくり
 広島かよこバス活用委員会
 福山自動車博物館
恐るべし広島県圏!!、こんなにくるま系博物館があるとは!!
#呉行けば、大和ミュージアムで隣にてつのくじら館あるしさ、、
そりゃ、関東圏も博物館の数ぢゃ負けちゃいないけど、鉄道系は一杯あるけど、くるま系でしかも動態保存系は少ないからなぁ~

 繋がった!
コジマ KE007物語 (その1)
日本最初のF1ボディデザインと50ccミニカーサイディスカーのデザインが同じ由良拓也氏だったとは、、
#アレ?、なんかこのネタ前にも書いた記憶が、デジャビュ!?

 っつかさ、、
フェラーリ、マッサ選手の代役にミハエル・シューマッハを起用とかネタになってるけど、よっぽど、広島市交通科学館のblogの方が面白いよ(´ー`)
ある意味、F1の黎明期だからってのもあるのかもしれないけど、DFVの時代って様は今のFIAが向かおうとしている方向性って訳でしょ?
ただ、周囲の技術と言うかイロンナものがDFV時代と違うけど、、

 みんなの経済新聞ネットワーク上野経済新聞
日暮里育ちの新フォント「修悦体」の魅力に迫る、前編後編
修悦氏もすごいなぁ~
日暮里駅の工事終わりかけてるけど、次はどこに行くんだろう?
#東京駅のJR東日本側工事現場?

 VESPA CLUB KANAGAWA ONLINE
今年のミーティングはソレイユの丘なのね、、

|

« 今日もフツー | トップページ | わかれ »

コメント

蒲田か御徒町じゃないかと踏んでるが、佐藤隊長はもう有名人だからのう。

投稿: あおしま | 2009.07.31 00:16

 どもです、あおしまさん。
一応、本職?の方に専念してるみたいなので、またどっかの工事現場でしょうね、、
#蒲田と御徒町って工事してるの?

投稿: Tomohiro | 2009.08.01 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もフツー | トップページ | わかれ »