« 梅雨明けて | トップページ | 7/17の日記 »

2009.07.16

またまた色々と副産物ネタ(更新完了)

 今日も、アレなモノを調べてたら副産物を発見。
MS-503 Speedometer
まさにコレ、、
#調べてみると、サイクルベースあさひで同メーカは取り扱ってるんで、取り寄せも利くか!?

 自転車用ブレーキランプ色々。
東邦レマック ZIPPO 4WAYフラッシングブレーキランプ ZPO-622BL
リアのブレーキワイヤに引っ掛けてライト点灯出来るモノ。
自転車用ブレーキランプ 2個セット
なぜ2個セットなのかよくわからないけど、こいつもリアのブレーキワイアに引っ掛けるタイプのモノ。
[MAXON]MX-050 ワイヤレスブレーキライト
加速度センサでワイヤレスなモノ。
コレがフツーのリア点滅タイプに一番近くて違和感無く取り付けられるかもしれない。
MTB-958VC Vブレーキシュー LEDライト付
Vブレーキ専用。
MTBはコレが一番違和感無いかな?、テール点滅ライトとの併用が効果大か?
Bicygnals
最終的にはコレに行き着くのか!?
#っつか、コレのブレーキ動作ってどういう操作が必要?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間7分25秒
走行距離、21.10Km
平均速度、18.8Km/h
積算距離、7915.5Km
 修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 HokeySpokes
Paratrooperに2個付けてみて夜のサイクリングしてます。
やっぱり、1個よりは2個の方が残像効果高いですが、それでも文字は5文字位がわかる限度かも、、
#やっぱ、3個装着か!?

 今日の「くやしぃ~!!」
やふぅおーくしょんで¥20差で競り負けた Orz、、

 メモ。
的川泰宣展 宇宙からの伝言 ―ものづくりと冒険のこころ―
行って見る、、

 買った本。
野田指令の宇宙暮らしのススメ

 エンデバー打ち上げ。
打ちあがった様で何よりです(´ー`)

|

« 梅雨明けて | トップページ | 7/17の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けて | トップページ | 7/17の日記 »