« 7/17の日記 | トップページ | あんまり有意義ぢゃない生活(更新完了) »

2009.07.18

起きました(更新完了)

 お早うございます。
0800起床、洗濯開始中也、、

 さて、午前中の涼しいうちに作業しようか。
TiffanyとParatrooperのメンテ。

 松浦晋也のL/Dネタ。
松浦晋也の「モビリティ・ビジョン」 WIRED VISION
松浦晋也「人と技術と情報の界面を探る」
自転車レーンの事は概ね同意かな、後は運転する側のモラルって言うのが多分に必要になってくると思うので、それ以上のことは社会資本インフラが充実したってしょうがない事だと思う。

 Open source x86 design targets failsafe embedded PC
Linuxdevices.comネタ。
x86系SoCなんですが、ココまで低スペック?になると果たして需要があるのか?ってのが心配になるなぁ~
#486DX4-100MHzクラスって事は、往年の銘CPU、AMD-5x86-P75位の性能?

 また起きました(笑)。
午前中二度寝のお時間(´ー`)
1330起きました、、
#最近週末は合計睡眠時間12時間取らないとダメな身体になってしまった Orz、、
そんだけ平日寝てないって事?
平日約6時間睡眠(0100~0700)なんだけど、、

 ボチボチ行動開始。
久しぶりにビアライゼだ(´ー)y-~~~

 ビアライゼに行って来ました。
久しぶりにビアライゼにんまいビールとフードを食べに行きました。
 Landmanさん!?、
アルコール類がドクターストップ掛かってたのはいつぞやのやいまの時に聞いたのですが、滅茶苦茶やせてませんか?
Landmanさんって言えば、あのふっくらしたお髭お顔にテンガロンハットだけにチョッとびっくりですよ、、
 バスペエール。
やっぱりんまいわ♪
スタウトもんめぇよ(^o^)丿
 有機野菜の安全食材宅配 Oisix(おいしっくす)
ご馳走様でした>ryuさん
とうもろこし、生でもあんなに美味しいだなんて凄いっすよホント、、

 しぇりさんとE-P1
カメラと電子Gadgetと言えばしぇりさんなのですが、今回はOlympusのE-P1とオプション各種を持ってきてました。
コンデジとは違う、デジイチともチョッと違うけど、往年の28mm位のカメラサイズなので良いなぁと思ったら、カタログ渡されて、、

 ビックカメラ有楽町店とE-P1。
アレレ?、気が付いたら私の手元にもE-P1(レンズキット)が(笑)。
#いやぁ~、Palm系のオフ会以来、久しぶりに衝動買い物欲モード発動しましたよ(^o^)丿
実家帰れば押入れにOMなレンズあるはず(親戚に日本光学な方もいるんでFなレンズもあったはず)なんで、色々と遊べるでしょう(´ー`)

 大井町の肉のまえかわ
久しぶりに大井町の立ち飲みやさん群へ、、
¥1000もあれば良い感じになるくらいに酔えます(笑)。
アテのモノももともとがお肉屋さんなので味は保証済み、新鮮な肉の刺しが安価に食べれて幸せです♪

 帰還?
段々ここいら辺から記憶が微妙になってきてます(´ー`)
確か臨海線に乗って、新宿でしぇりさんと別れて、新宿駅南口の吉野家で何か食べて、都営新宿線で帰ってきたのは断片的にあります、、

 寮の自室。
全然記憶無いんですが(^^ゞ

|

« 7/17の日記 | トップページ | あんまり有意義ぢゃない生活(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/17の日記 | トップページ | あんまり有意義ぢゃない生活(更新完了) »