« あれれ?(更新完了) | トップページ | フツー »

2009.07.27

軌道戦士

 ぢゃなくって、機動戦士G。
ガンダム宇宙世紀大全
おっさんホイホイか?
 しっかし、、
NHKってGは良くやるんだけど、他のたとえば超時空要塞とかその手のやらないけど何でだろう?
#版権?、それともGヲタが多いから?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間6分33秒
走行距離、20.35Km
平均速度、18.3Km/h
積算距離、8158.9Km
 修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 豪雨。
何だよ、1時間に115mmとかって(´Д`;

 三洋「eneloop bike」に実売10万円の折りたたみ型 高級スポーツタイプも
先生!、62万円もあったらちゃんとしたフルカーボンのロードバイクを購入した方が速いと思います!
24Km/hで電動アシスト無くなるんだから、車体軽くしても意味がないと思う。
むしろ実用自転車とか子供乗せ自転車とかの車重が重たい車両に電動アシスト機能を付けた方がありがたみがあると思うんだけど、、

 ヤマハの「3人乗り」電動自転車
まぁ、こういう形が電動アシスト自転車の理想だろうねぇ~
それでも、マンションとかの2段式立体駐輪場とかだと子供のヘッドレストが駐輪システムにあたって不評なんだそうだ、、
企業も大変だなぁ~

 っつか、コレ朝のNHKニュースでやってたネタなんだけどさ、、
電動自転車電動アシスト自転車、ちゃんと用語を使い分けて欲しいんだけどってこの日記に書くの何回目だろう(´ー`)

|

« あれれ?(更新完了) | トップページ | フツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれ?(更新完了) | トップページ | フツー »