« 起きました(更新完了) | トップページ | 馬鹿すぎる!! »

2009.07.19

あんまり有意義ぢゃない生活(更新完了)

 深夜、金縛りで目が覚める、、
胸の上にずっしりとナニかが乗っかる感じで金縛りにあいました、しかも3回くらい。
なんっつうかね、にゃんこが乗っかってきた的感じなのよね、「あっ乗っかってきたな」って感じたら手足が動けなくなって、、
ホントににゃんこが乗っかってくるんだったら嬉しいんだけどね(^^ゞ

 目が覚めたのが、1100(´ー`)
なんだかんだで、1330から行動開始。
Paratorooperのチェーンがいい加減伸びてきたので、電話してSA東雲自転車コーナへ。
 したらば、、
何時ものメンテな方が居なかったので、明日か来週土曜日に。
#天気良ければ明日行こう、、

 お台場。
東京ビックサイトでは東京おもちゃショーが、、
入場はしなくて、舞台裏(トラックヤード)を撮影
バンダイ流通、、

 明日は海の日。
って訳でもないですが、船の博物館撮影

 東京都立潮風公園
例の直立Gのおかげで滅茶苦茶混んでるし、交通事故処理でピーポ君は居るしで素通りしました、、

 8チャンネルビル前。
夏休み企画でめちゃ混み、自動車よりも自転車の方が早く進めるくらいに渋滞してました、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間4分55秒
走行距離、37.92Km
平均速度、18.2Km/h
積算距離、7973.6Km
 修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、25.5Km
新アナログ積算距離、24.0Km・デジタルとアナログの誤差、1.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 藤子・F・不二雄作品「ヒョンヒョロ」動画で見る漫画
 藤子・F・不二雄作品「みどりの守り神」動画で見る漫画
SWFBlogネタ。
そうか、30年前の藤子不二雄作品ってこういう良質なSFモノとかったんだ、、
#確かに小さい時にヒョンヒョロはトラウマになるような(´ー`)

 Fly me to the Moon in AKIBA
結局、脇を素通りしただけ、、

 アキバグリーンフェスティバル2009
なんかやってた、、

 汗ダクダク。
昨日のビールが抜けて、今日もビールがんまいぞ~(^o^)丿

|

« 起きました(更新完了) | トップページ | 馬鹿すぎる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きました(更新完了) | トップページ | 馬鹿すぎる!! »