« さって、行動開始です、、(更新完了) | トップページ | ななの付く日 »

2009.07.06

梅雨ぞら(更新完了)

 日中は雨。
梅雨時期ですから、このくらい雨が降らないとお百姓さん方が困るので、、
おいしい農作物&果物はこの時期の雨と梅雨明けの日照時間から。

 昨日の事。
マイコン ナイト!
Ciaoオーナ氏も行ったらしいけど、他にも行った方いるのかな?
#っつか、某mixiの日記を見る限り購入した方が2~3人は居るような気がするんだけど>4bitマイコンボード
私はそんなにおっさんぢゃないのでホイホイされないぞ(^^ゞ

 ガッティーナITALJET CLASS
なんか、某mixi、店長氏繋がり?のがTiffanyとかに興味を持たれたのでメモ(´ー`)
#すんません、実はバイモの日記ネタを書くときにリンクを貼ってたりするんです(^^ゞ
自転車バイクのblog界隈は2Hopくらいでつながってるなぁ~
 因みに、ヤフオクに出てた時、、
私も落札の輪に入ってたり(´ー`)
 italjet CLASSのリストアblogって言えば、、
この方とかでしょうか?
#私もブレーキシューのその意外な復活法を参考にしてたり(^^ゞ

 電車に自転車持ち込みOK 福島交通飯坂線で試行。 
河北新報ネタ。
まぁ、ローカル線になるとこうでも(Rail&CycleやPark&Ride)しないと人を鉄道に結び付けれないからねぇ~
#ローカル線になるってことは、人の導線から離れているって事だから、駅からの交通手段も考えてやらないと、、
 どうでも良い事(´ー`)
使ってる車両、東急のなんだから、東急も自転車持ち込みOKにしてよ(+_+)\(`Д´)ノ バキッ
#せめて、池上線だけでも(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間08分52秒
走行距離、20.52Km
平均速度、17.8Km/h
積算距離、7767.1Km
 今日のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、?秒
デジタル走行距離、?Km
デジタル平均速度、?Km/h
デジタル積算距離、23.8Km
新アナログ積算距離、23.3Km・デジタルとアナログの誤差、0.5Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 Paratrooperの積算距離、7777.7kmまで。
あと、10.6km、、
明日の夜が晴れれば、7/7に7777.7km達成だな(^o^)丿
 Tiffanyのデジタル計が?
使ってるサイコンがコレなのですが、速度検知して自動測定開始ぢゃなくって、手動で測定開始しないと駄目で測定開始忘れてしまったためです(´Д`;
#まぁ、良いかデジタルとアナログの誤差が0.3km縮まったし、、

 アキバ。
先月辺りまではきゅんきゅん だったのが、何で今月になってうる星のラムちゃんなの!?
#ヲマケ、、
ヘタリアスイスねたを探してたときに見つけた奴>Youtubeねた。
ハイジ
確かに、うる星のテンちゃんにしか聞こえない、、

 BRULE、重量420gのUMPCを8日から受注開始
PCWatchネタ。
このサイズでこの価格あたりになると多機能ポータブルナビゲーターとして販売してもおかしくない感じ、、
#んでも、そのポータブルナビもものすごい勢いで低価格化してきてるけど。

|

« さって、行動開始です、、(更新完了) | トップページ | ななの付く日 »

コメント

Tomohiroさん

どもです。

> うる星のテンちゃんにしか聞こえない、、

ぶははは!そのままやんけ〜(爆)

投稿: (ぐ)こと のざき | 2009.07.06 23:52

 どもです、(ぐ)こと のざき さん。
でしょう(笑)♪
コメントにもありますが、飛んだり、口から炎吐きそうです(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2009.07.07 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さって、行動開始です、、(更新完了) | トップページ | ななの付く日 »