« ロケットまつり33/地上の宇宙飛行士達に行って来ました。(更新完了) | トップページ | ココログさん(´ー)y-~~~ »

2009.06.29

お休み(更新完了)

 休み取得してました。
どうせ土日は色々と行動するだろうからと言う事で、休み取得してました、、
おかげさまで0900頃までゆっくりと寝る事が出来ましたよ。
#の割には、0500頃に一回起きてる私(´ー`)

 さて、これからどうしようか?
Webサイト巡回はあらかたしたし、天気もまずまずなので都内サイクリングでもしてきましょうか、、

 、、そんな事言いつつも、、
1530迄ぐっすりと寝てました(´ー`)
いやぁ、お昼頃にゃ起きるかなぁ~と思ったら、随分と熟睡していたなぁ~
疲労が溜まってたんか。

 分解、「Palm Pre」--パーム新端末に詰め込まれたテクノロジ
kinnekoさんとこ経由ネタ。
ひょえ~、もうメイン基板なんて全体の面積に比べたらちいせぇもんだなぁ~

 英語圏で『日本は「エロゲ鎖国」に向かっている』と紹介されている件 - 24-Hour Survival(リンク先とか微妙に18禁注意)。
はてなネタ。
なんか、どんどん燃料注入していくなぁ~>minori
少なくともminoriのモノとかコンシューマ機に移植されるくらいにその場面が少ないゲームばっかり製作しているのに何でこんなに反応するのかが良くわからないんだけど、、
#っつか.ph(フィリピン)ドメイン使って言う事ぢゃないよな(´ー)y-~~~

 コレ上手だなぁ~
数週間前のNHKの朝のニュースの"ネット動画"紹介でも、いわゆる「箱庭(逆アオリとかティルト・シフト)箱庭撮影」で海外の上質な動画を紹介してたんですが、コレもすごいですなぁ~
#本来は鉄道模型とかの箱庭模型をホンモノっぽく撮影する為の技法が何時の間にか実物を箱庭模型っぽくするための技法に変化してきてるんよね、、
なんでyoutube動画も、箱庭模型を実写化したモノと実物を箱庭模型っぽくしてるのが同じ検索ワードで出てきて、どっちがどっちなのかわからなくなって来てるくらいです。
コレがNHKで紹介されてましたが、さてどこまでが模型でどこまでが実写だかわかりますか?

 知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター
コレハナニ?
っつか、ライブって?!

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間11分46秒
走行距離、21.44Km
平均速度、17.9Km/h
積算距離、7633.3Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 7654.3kmまで、、
あと21.0km。

|

« ロケットまつり33/地上の宇宙飛行士達に行って来ました。(更新完了) | トップページ | ココログさん(´ー)y-~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケットまつり33/地上の宇宙飛行士達に行って来ました。(更新完了) | トップページ | ココログさん(´ー)y-~~~ »