« 微妙に疲労が溜まってて、、 | トップページ | 午後からの天気の回復に期待します(更新完了) »

2009.06.05

雨ですか、、

 まだ管理空調開始されて無いんで、、
仕事場物凄い暑い&蒸してます(´Д`;
熱中症になりそう。

 雨。
もう梅雨っすかね。
っつうか、週末雨は止めて、、

 Montague and SwissBike Folding Bikes Blog.
オートバックス バイシクル プロジェクトなParatrooperの本家。
知らんかった、お隣台湾だと正規ディーラーがあるのね
#まぁ、PARATROOPER自体はMadeinTaiwanなんで、不思議ぢゃ無いんだけど、、
一応言っておきますが、全世界の7割くらい自転車フレームはTaiwan製です。
あと、France辺りでも別ブランドで出してる辺り、結構海外ぢゃMontagueフレームってメジャーなのかな?
日本だと小口径折り畳み自転車だけど、海外はこういう自転車もアリなのかもしれない。

 Windows MID has built-in phone
WindowsForDevices.comネタ。
また珍妙な電話出てるなぁ~
ぶっちゃけ、W-ZERO3のWinXPemb版って感じか、、

 政宗vs小十郎「戦国BASARA米」ファンに人気
河北新報ネタ。
コレっすな、、
いやはや、何が売れるのかわからんねぇ~
ココと言い、地方の商品を売るためなら全力で工夫してきているのが良いですねぇ~
そりゃ確かに一般人から見れば、横顔の形の県みたいにハコモノで頑張った方が良いと思うかもしれないけど、果たしてそれだと何人リピーターが来るかなんだよね、、

|

« 微妙に疲労が溜まってて、、 | トップページ | 午後からの天気の回復に期待します(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙に疲労が溜まってて、、 | トップページ | 午後からの天気の回復に期待します(更新完了) »