« 天気良いんで、行動開始(更新完了) | トップページ | 特にネタ無いかも、、 »

2009.06.08

梅雨の天気と天気予報

 梅雨時期はイマイチ、、
天気予報もそんなものでしょう。
まぁ、雨具を持って外出しましょうって感じですね。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時8分58秒
走行距離、19.94Km
平均速度、17.3Km/h
積算距離、7370.8Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 久しぶりに、、
平地直線(神田~九段下の靖国通り)で最高速度40.6km/h漕いだ。
ブレーキ調整しとかないと怖いな。

 WiMAX攻勢。
7/1からのサービス開始に当たって、色々と発表しましたね~
Interop Tokyo 2009のネタ振りって意味もあるか?
UQ WiMAX、7月1日に有料サービスを開始。サービスエリアは東名阪
ノートPCやモバイルルータなど、WiMAX対応製品が参考展示
BBWatchネタ。
まぁ、IntelはWiMAX-Chipが売れりゃそれで良いんで、サービスの行方なんて当りゃ儲けモンとしか考えてないかもしれないな、、

 コレ、欲しい!!
んでも、VideoPRO下記動画の奴ね、は$2000位出したら作ってやるよとか書いてる、、

 この日から1年。
1年か、長いと言うか1年でアキバの様子が目まぐるしく変化してるんで、良くわからなくなるな、、
 夕方行ってきました。
交差点のSofmap側の勝手献花台にはmass communicationの方々しか居なかったので、元ちゃんとした献花台があった場所(お線香が2束燃えてました)で亡くなられた方の冥福を祈りました(-人-)
#と言うか、犯人とヲレって漢字違うけど、ローマ字読みは名前一緒なんだよなぁ~ Orz、、

 波多利朗のFunky Goods
 Kylie's Home
なぜかくもPCライターといふ方々は猫好きが多いのだろうか?

|

« 天気良いんで、行動開始(更新完了) | トップページ | 特にネタ無いかも、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気良いんで、行動開始(更新完了) | トップページ | 特にネタ無いかも、、 »