« ココログさん(´ー)y-~~~ | トップページ | わかっちゃいるんだけどね »

2009.06.30

あんまネタなし

 特にネタなし、、
そんな感じで半年終了~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間12分22秒
走行距離、21.21Km
平均速度、17.5Km/h
積算距離、7654.5Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 積算距離、7654.3km達成♪
ただ、語呂が良いだけ(´ー`)
達成場所は寮の駐輪場手前でした(苦笑)。
#次は7777.7kmかな。

 92年前の「元祖エコカー」 京近美「京都展」で人気
元祖エコカーっつうか、自動車黎明期はガソリンエンジン車よりもバッテリー・モータ車の方が効率が良かったし、御婦人方のひらひら衣装が粉塵で汚れないから重宝された訳で、、
かのフェルジナント・ポルシェ博士も手がけてたしね。

 サッポロ、ギネス契約切れで代替策 高級黒ビール、エビスに託す
ビール業界も色々と大変なんですな。

 昼休み、、
今度の仮面ライダーWのニュース見たら、隣席の先輩とかが「あしゅら男爵?」「バロムワン?」とツッ込んで来た、、
まぁ、似て非なるモノではあるな。
#それよりも敵ボス役が寺田農氏ですよ、やっぱり「目が目がぁ~」とか言うんでしょうか?

|

« ココログさん(´ー)y-~~~ | トップページ | わかっちゃいるんだけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログさん(´ー)y-~~~ | トップページ | わかっちゃいるんだけどね »