« ジープの機能美展に行って来ました(更新完了) | トップページ | ロケットまつり33/地上の宇宙飛行士達に行って来ました。(更新完了) »

2009.06.28

熱中症と疲労!?(更新完了)

 朝0700起床したんだけど、、
なんか妙に体がだるい。
クーラー付けっぱなしで寝たから?
あと、身体が熱っぽくって汗かいてるし、、
むぅ~

 例のスイス軍自転車
落札価格¥131.000っすか、、
価値をどこに見出すかだけど、うーん正直どうだろう?
#昨日、声掛けてくれた方もアメリカあたりだと$400位で入手可能とか言ってたからなぁ~
swiss army bike, original schweizer Militarfahrradっつう独逸サイト(まぁSwissも独逸語圏)だと、1台400euro(大体¥6万位)で購入可能みたいですね。
極上品になるとこうなるっポイけど、、
 それに個人的にはMO93の方が欲しかったり、、
なんてったってアンタ、世界の釣具屋SHIMANOの7段変速ギアが装備されてるんですよ?
ってアレ?武器輸しゅつ三げんそくうわぁなにをするあせふじこわfはskじゃjかわ、、

 仙台駅東口に高層ビル 35階規模、JR東日本が構想
河北新報ネタ。
ビルつくるのも良いけど、その前にある程度の鉄道用地を確保しておいた方が良いような、、
#仙台空港鉄道アクセス線のホームもむりくり拡張した感があるし、せめて機廻し線含めて2線分位は確保してても良いような気が。
あと、新幹線ホームも青森延伸・北海道までってなるなら、あと1ホーム欲しいような。

 酷ラリの人ブログ
国道6号線恐るべし、、

 雨。
結構激しく降ってきましたなぁ~

 ロケットまつり
整理券貰って、何時もの歌舞伎町のルノアールでまったりちゅう、、
#うをっ!?、ココ意外な場所にコンセントありやがる。

 自分メモ。
7/1から認可された子供2人乗せ自転車の乗車OK。

 新宿三丁目の大阪王将で、、
若手声優さん方?が声のお仕事を話しながら点心と餃子食べてた。

 ロケットまつりの事、、
別記事に書く。

 メモ。
お役立ちソフト

 雨止みましたか。
でも、明日は雨なのね、、

|

« ジープの機能美展に行って来ました(更新完了) | トップページ | ロケットまつり33/地上の宇宙飛行士達に行って来ました。(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジープの機能美展に行って来ました(更新完了) | トップページ | ロケットまつり33/地上の宇宙飛行士達に行って来ました。(更新完了) »