« 19時だけどまだ明るいですねぇ | トップページ | 蒸し暑い »

2009.06.25

6/24の日記

 宿直でした。
まぁ、特にやる事も無いんだけど、、

 関東UHF局恐るべし!
今、tvkって水曜どうでしょうスペシャルやってるのね。
すげぇ懐かしかったよ(´ー`)

 メモ。
ohzan de imane cafe
羽後にあるお店、なんかアレ系な人に言わせると、クラシックメイドなカフェらしい、、

 小十郎は白石温麺の味方 新商品にBASARA
河北新報ネタ。
おぅおぅ、売れ売れ~(´ー`)
ウーメンはもうちょっとしたら冷麦みたいにして良く1人で2束とか食べてたな(^^ゞ

 仙台の音楽活動の新拠点に darwin来月オープン
もいっちょ、河北新報ネタ。
駅東口のZeppが色々とアレな状態になってるから、こっちが拠点になって来るのかな?
#榴ヶ岡の仙台サンプラザホールもホテルと丸ごとでどっかの業者に経営委託したみたいなんで、コンサートもこっちに戻るかも、、
 ライブ箱も良いけどさ、、
LoftPlusOneとか東京カルカルみたいなトークライブハウスができねぇかなぁ~
歌良いから、面白い世間話聴いて飲み食いできる場所が欲しい>仙台

|

« 19時だけどまだ明るいですねぇ | トップページ | 蒸し暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19時だけどまだ明るいですねぇ | トップページ | 蒸し暑い »