« 梅雨らしくない週末のお天気(更新完了) | トップページ | かさが無い »

2009.06.14

色々と1年、、(更新完了)

 今起きた、、
掛け布団無くても気持ち良いくらいの気温だと、二度寝、三度寝しちゃうんだよねぇ~
#SPAMメールの着信音で起きるってのも(´ー`)

 心にともす希望の灯 岩手・宮城内陸地震きょう1年
河北新報ネタ。
岩手・宮城内陸地震 - Wikipedia
1年前の日記見ると、あんまり詳細に書いてないけど、少なくとも地震慣れしてるから大丈夫だろうってな感じで書いている(関東近辺はそれよりも1週間前に起きたアキバでの通り魔事件の方がデカかったし)、、
災害復旧が急がれていますが、未だに仮設住宅住まいの方々も居る訳で、本当に大変だと思います。

 プロレスラー三沢光晴さん死亡 試合中、頭を強打
河北新報ネタ。
あえぇ!?
ご冥福をお祈りします(-人-)

 ハンファ、アナログRGB接続の7.1型サブディスプレイ
PCWatchネタ。
USBぢゃ無いのが良い感じ、、
USBだと勢いOSが限られるけど、コレだとスキャンコンバータとか使えば色んな用途に使えるわけで。

 七六要塞ぶろぐぺーじ
買ってる人は買っている(笑)>Montague PARATROOPER

 アキバ、ルノアールでまったりちゅう~
雨が降ってきそうな空気に変わってきましたね。

 今日のサイクリング。
新宿から明治通り、鬼子母神(ひなの郷たいやき)、池袋、明治通り(飛鳥山の都電)、王子、田端機関区辺りの細道、尾久橋通り、上野公園、中央通り、アキバ。
 鬼子母神のぬっこ。
プランターの中で気持ちよさそうに寝てました。
近づくと起きて「にゃ~ぁ」って言うんで、昼寝のぢゃますんなやって言ってるんだと思います、、

 今日の御徒町。
ピーポ君の車4両に囲まれて、キリ番ナンバーの3ナンバー車が職質受けてた、、
車外に出てないところを見ると、職質拒否で周囲包囲って感じだと思われ。
#よほどヤバイもの入って無い限り、フツーに職質愛けりゃ良いのにねぇ~

 昨日のNHK 東京カワイイ★TV。
うむ、デザインフェスタのカリスマ系な方々ですか、、
MTM03のこと、、
え~っと、Make:はクラフト系イベントとはちょっち違うイベントなんですけど。
#まぁ、30分番組でそんな説明できないか(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時47分09秒
走行距離、27.24Km
平均速度、15.2Km/h
積算距離、7491.3Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 はとバス
2階建て「ハローキティバス」
撮影チャンスを逃してしまった Orz、、

 雨が、、
降って来ました。
今週前半は雨かな?

|

« 梅雨らしくない週末のお天気(更新完了) | トップページ | かさが無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨らしくない週末のお天気(更新完了) | トップページ | かさが無い »