« そばだ!(更新完了) | トップページ | さらば東京 »

2009.05.01

冷ったい鳥そばだ!!

 すっかりGW、、
仕事殆ど無しモード(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間14分19秒
走行距離、20.64Km
平均速度、21.28Km/h
積算距離、6862Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 再び、山形田へ。
昨日に引き続き山形田に行く。
鳥辛子付けと冷たい鳥そばを注文。
 来っすよ(^o^)丿
おぉ、コレは紛れも無く、冷ったい鳥そば。
スープも冷たいんだけど、ちゃんと油浮いてる山形独特のスープ。
うん、このスープだとこの麺が良い感じ♪
#麺の量も500gなんで、かなり大盛、、
鳥辛子付きと一緒に食べてウマーでした。
 冷ったい鳥そば(肉そば)だと、山形県河北町周辺が美味しいのですが、、
流石にそのレベルではないけど、山形駅周辺と良い勝負が出来るレベルではないかと個人的には思います。
#でも連休中は休みなのねん(´ー`)

 呼びかけ:宇宙基本計画にパブリックコメントを送ろう
松浦晋也のL/Dネタ。
っつう訳で、皆さんも何か意見があればお願いしますm(__)m

 @NiftyのWiMAXモニター。
落選Orz、、

|

« そばだ!(更新完了) | トップページ | さらば東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そばだ!(更新完了) | トップページ | さらば東京 »