« サイクリングで仙台市内を駆け巡る | トップページ | 名取川を下る(更新完了) »

2009.05.04

みどりの日(更新完了)

 みどりみどりIIを弔う日ではない、、
#エコな名前の割には、エコ電力なはずの太陽電池パネル故障が原因ってのもアレだよなぁ(´Д`;
まぁ、地球の常識で考えたハコモノは宇宙の常識ではすぐダメになってしまうと言う典型的モノって奴でしょうか?

 5/9(土)、みやぎ漫画の力
せんだいメディアテークでこんなのやるんだ、、
コスプレOKとはまた豪勢な(´ー`)
#5/10(日)が八木山ベニーランドでコスプレイベントあるから、それの前夜祭みたいなモンか?
 丁度、黄金週間の祝日は。
都内で各種イベント(事実上の春コミ)開催中なんで、平日2日はさんでの地方開催見たいなモン?

 VideoLAN
VLC media player 0.9.9出た、、
 PDIC Home Page
これもUpGradeしておかないと。

 CTR500 3G Mobile Broadband Router
何時の間にかコレも日本語版発売されてたんだ。
#PHS300もCTR500も微妙に価格改定されてるし、、

 木村定男画伯の原画展!
栗原大輔のゆるやかナビゲーションねた。
っつう訳で、興味のある方は是非♪
#そういや、今こういう絵本とか図鑑とかってあるのかな?、写真とかぢゃなくって。

 Make:
追加情報ありますね。

 写真もアップロードしたし、、
まぁ、更新はココまでかな。
ここ数日のGPSログは後でまとめてアップロードします。

|

« サイクリングで仙台市内を駆け巡る | トップページ | 名取川を下る(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリングで仙台市内を駆け巡る | トップページ | 名取川を下る(更新完了) »