« 名取川を下る(更新完了) | トップページ | 帰京(更新完了) »

2009.05.06

予定は予定で実際はこんなもんだ(´Д`; (更新完了)

 予定では山形・大石田にそばを家族で食べに行く筈だったのだけど、、
現実はまぁ甘くは無い訳で、結局今日も実家でWebサイト巡回。
#っつか、その生活リズムって東京に居るのと変わりないわけで Orz、、

 体調。
空気が良い所為か!?、すこぶる良い感じ。
ただまだ喉と胸に不快感があるけど、そんなに痛いって訳ぢゃない、、

 実家に閉じこもってても健康に悪いので。
Paratrooperで仙台市内へサイクリング。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、45分5秒
走行距離、13.53Km
平均速度、18Km/h
積算距離、6949.7Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 あすと長町地域。
長町操車場跡地、太子堂駅駅前が、区画整理で移転されてる方の家とかでだいぶ開けてきている。
長町駅周辺はあんまり変化なし、、

 仙台国際ハーフマラソン
その為の交通規制看板とかが結構立てられてました。
#都内だと、歩道橋とか首都高との立体交差とかの場所に横断幕で規制のお知らせとかあるけど、仙台ってコース上だとそんなに歩道橋とかないからなぁ~

 広瀬橋から、、
仙台市中心部を遠望する。

 意外と仙台もやるねぇ。
狭路は自転車専用レーンをこんなのとかこんな感じで設置しつつあるんですね。

 元農協会館。
淀橋元Laoxビル道路、そんでもって、元農協会館ビル(淀橋ビル)。
#すっかり更地になってますよ。

 仙台駅東口のPC系お店屋、、
Two-TopVパラじゃんぱらPC-NETが老舗?だったけど、さらに仙台ボンバーってのが参入したっぽい、、
お店の場所って、昔レンタルビデオ屋さんあったところか!?

 仙台に3日以上帰ってきていると、無性に食べたくなる。
それが、はんだや(´ー`)
っつう訳で行ってきました。
カレーライス(¥250)と豚汁(¥105)を注文
#今思ったけど、豚汁って昔は¥100しなかったような気が、カレーライスも¥200位だった記憶が>ひらがな「はんだや」時代
 やっぱり、はんだやはコレが外せない(^o^)丿
#「貸借は友を失う」もあったよねぇ~

 今日やってたNHKスペシャルみたいな奴。
思いっきり俺ら世代の事なんですけど、、
あの最悪ケース見せ付けられたら、チョッと憂鬱ですよ?
まぁ、それが現実なんですけどね。

 黄金週間終了。
私は木金と休み取得したので後もうチョッとありますが、こっちで何も無ければ明日にでも帰京する予定です、、
#んで、今日そば食えなかった腹いせに山形田の冷ったい鳥そば食いに行きます(´ー)y-~~~

|

« 名取川を下る(更新完了) | トップページ | 帰京(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名取川を下る(更新完了) | トップページ | 帰京(更新完了) »