« さらば東京 | トップページ | サイクリングで仙台市内を駆け巡る »

2009.05.03

自転車映画を出す時に主題歌頼める人が居なくなるぢゃんかょ~(追記)

 忌野清志郎氏、死去。
朝の河北新報朝刊みてビックリしましたよ、ホント、、

 御冥福を祈ると共に、、

 歌詞。
#情報ソースは1988年ツールドフランス、デルガド薬物使用疑惑のコメント欄、、

--------------------------

「自転車ショー歌」

子ネコがミヤータ コルナーゴ
僕の彼女は ビアンキーで
プジョーが読めなく コメンサル
ルックは良いのに クラインで
ちよっトマズィーニ こまったら
モールトン飲ませりゃ バッタリン
オルモお前もスカピンで
カンパをキャノンデールけれど
カッレラはやっぱり カサーティと
弱音を吐くこと アランで
ギターをつマピック 俺たちは
のび太の友達 ジャイアント
川原のマルイシ 手にとって
マージをかければ 黄金に
バッソと変ると スピナジー
世の中そんなに アマンダじゃ
ないから人生 コロンブス
次に行くのは どのムラーカ
あの娘はやっぱり スペシャライズド
トレックいっぱい アンカーを
積み込みデローサ ジダンけど
ピナレッロれつが ソニックで
ほっぺをチネリれ コッピどく
ボッテキアがれと オルベアた

--------------------------

|

« さらば東京 | トップページ | サイクリングで仙台市内を駆け巡る »

コメント

Kiyoshiroへ捧げます。
http://www.youtube.com/watch?v=7YbxFdwCO3Y
没後につくりました。

投稿: telppy | 2009.06.11 14:16

 こんにちわ&はじめまして>telppy さん
おぉ、実写版っすね♪
ホント、惜しい方を亡くしてしまいました、、

投稿: Tomohiro | 2009.06.13 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば東京 | トップページ | サイクリングで仙台市内を駆け巡る »