« ネタが無いなりに色々と、、 | トップページ | 5/14の日記 »

2009.05.13

もうチョッと天気良いといいなぁ

 天気。
チョッと微妙なお天気、、
週末もはれて欲しい所。

 仕事場。
速く冷房効かないかなぁ(´Д`;
室内温度30度越えてる、、

 第6回 情報セキュリティEXPO
今日から金曜日までビックサイト開催。
同時開催が結構色々とあるけど、一応仕事に直接関係するネタで、、
#本当は、第12回 組込みシステム開発技術展に行きたい(´ー`)
 IT系イベントで思い出した、、
Interop Tokyo 2009、幕張開催。
ちょうど1月後、、
行けるかなぁ~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間11分3秒
走行距離、21.35Km
平均速度、18Km/h
積算距離、7066.5Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 DMC-LZ2
愛機のコレが調子悪い、、
具体的には、シャッターボタンの中押し状態でピントあわせが微妙に出来なかったりする、要は中押し状態がイマイチ。
単3電池駆動できるってのが魅力的(しかも光学6倍)なだけに、もうチョッとだましだまし使うか、、
#新古品で何か購入しちゃうってのも手だけど、お財布に優しくないし、むぅ。

 今日のアキバ。
Q-Carを発見。
発売されてから6年、いい加減バッテラとかヘタッテる筈なんで、オーナは結構大切に乗ってるのではないだろうか?
ある意味、電気自動車だもんな、当時は趣味車だったけど、今思うとコンセプトはいいと思う。

 夕食。
神谷町の高本製麺所で食す

 買った本。
アオバ自転車店08巻。

 誰か要りますか?
eneloop充電器、NC-TG1誰か要りますか?
放電機能ある充電器に切り替えたんで不要になったんで、、
#某みぃメッセージででも投げてください。

|

« ネタが無いなりに色々と、、 | トップページ | 5/14の日記 »

コメント

先日同一色のを見たな。根津で。あれは誰のだろう?
組み込み技術開発展の方も同一券で入れそうな気もする。同じ会社が併催してるから。

投稿: あおしま | 2009.05.13 23:50

 どもです、あおしまさん。
あ、んぢゃ同じ車両だと思います。
これ、文京区ナンバーだし、、

 TELどもです。
ビックサイトいきたんですけどねぇ~
むぅ。

投稿: Tomohiro | 2009.05.13 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが無いなりに色々と、、 | トップページ | 5/14の日記 »