« ネタなし | トップページ | ありゃぁ、新車の方が安くなっちゃった(更新完了) »

2009.05.20

今日もネタは無くって雑多な話で

 あっついよ!
仕事場の温度、33度。
早く空調入ってくれ~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間13分34秒
走行距離、20.56Km
平均速度、16.7Km/h
積算距離、7154.6Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km

 ドコモ、FMCサービス「ホームU」利用料を月額490円に
 Wi-Fiアクセスポイントになる「N-06A」
ケータイWatchネタ。
ドコモも本腰入れたんだか撤退モードなのか良くわからない状態だな、コレだと、、
 Androidケータイは、、
個人的に興味なし(´ー)y-~~~
#まぁ、企業としてはまた使えるOSが増えたから良いのかな?

 「テレビの進化は止まらない」NHK技研公開2009、21日から開催
InternetWatchネタ。
そっか、コイツもこの時期だったのか、、
むぅ~

 Make:
すげぇ~、結局某氏が言ってたよりも多い展示者が集まったんですね~♪
とってもありがたい事です(´ー`)

 恵み屋
行って来ました。
田舎そば大盛¥650を食べたのですが、久しぶりにああいうぶつ切りそば食べられて満足でした(^o^)丿
山形田とのはしご蕎麦、確かに良いかも、、

 オクトーバーフェスト2009
5/22金~31日まで開催。
大体準備完了してました、、

 Poken
とりあえず、ユーザ登録してみた、、
どうもIE7以上(スタイルシートの兼ね合い?)ぢゃないとまともに表示されないけど、スタイルシートOFFで見てる(´ー`)
なるほど、ぶっちゃけPalmやPocketPCの赤外線名刺交換の部分だけをDevice化したようなモノなのね、、
vcard形式のデータ持ってこれるし。
細かい設定が良くわからないので、調べながら設定しよう、、

|

« ネタなし | トップページ | ありゃぁ、新車の方が安くなっちゃった(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし | トップページ | ありゃぁ、新車の方が安くなっちゃった(更新完了) »