« 見学ナイトExtra Shoさまの夜に行って来ました(更新完了?) | トップページ | ネタなし »

2009.05.19

昭和のアキバは遠くにありにけり、、

 衝撃! アキバの老舗喫茶店「古炉奈」が6月に閉店
ASCII.jpネタ。
某みぃのマイミクのマイミクさんの日記情報ネタ。
ちょっと、かなりショックなんですけど、、

 アキバの喫茶店って言えば、ココかルノアールって感じだったのに、、
更に言えば、昭和時代のアキバ食事情を語る上では伊呂波のとり丼と共に切っても切れないお店なだけにアレですよホント。

 またひとつ、アキバの歴史が、、
無くなりますね。

|

« 見学ナイトExtra Shoさまの夜に行って来ました(更新完了?) | トップページ | ネタなし »

コメント

え〜!
古炉奈といえばチーズケーキですかねえ。
その昔「コロナ」時代、看板ががきデカ(こまわり君)だったのを思い出すなあ。

投稿: (ぐ)こと のざき | 2009.05.19 23:42

 こんにちわです、(ぐ)こと のざき さん。
私はあの妙に苦いコーヒーの味かなぁ~
後はまだケータイとかPCの店内使用がうるさくなかった頃のオフ会の思い出でしょうか、、
#分解とかね(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2009.05.20 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学ナイトExtra Shoさまの夜に行って来ました(更新完了?) | トップページ | ネタなし »