« 冷ったい鳥そばだ!! | トップページ | 自転車映画を出す時に主題歌頼める人が居なくなるぢゃんかょ~(追記) »

2009.05.02

さらば東京

 って訳で、仙台帰ります、、
寮自室で荷物整理して、Montague Paratrooperで新幹線輪行です。
 都内は自転車。
やはりGWの所為なのか、靖国通りも何時もの休みよりも自動車の通行量が少ないような感じです、、
 東京駅。
工事真っ只中の丸の内口でParatrooperを折り畳んで輪行袋に入れて、入場。
 はやてが激込みっぽい、、
しょうがないので、臨時のやまびこ(はやて救済臨っぽい)に乗車して、デッキに立席乗車。

 体調。
むぅ、まだ喉に違和感あるなぁ(-_-;)
#実家で気づいたけど、背中にこんなホクロあったっけ!?
身体ボロボロだな Orz、、

 新白河駅通過。
んで、暫くすると東北自動車道と交差するのですが、下り線が物凄い渋滞になってる(´Д`;
そか、ETC¥1000は駐車場料金だったんだ!!

 仙台駅着。
農協会館ビルがすっかりなくなってた、、
#やっぱり、淀橋ビルが建つのね。
 自転車モードに。
んで、実家帰省しました。

 肝心の両親は。
楽天の試合見に行ってて居なかった(´ー`)
まぁ、それだけ元気って事か、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、37分39秒
走行距離、11.49Km
平均速度、18.3Km/h
積算距離、6874.1Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 小林発動機模型工房、「ノスタルジックカーショー2009」初出展、決定~!
どひょーん、Make:とブッキングしてますよ!?

|

« 冷ったい鳥そばだ!! | トップページ | 自転車映画を出す時に主題歌頼める人が居なくなるぢゃんかょ~(追記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷ったい鳥そばだ!! | トップページ | 自転車映画を出す時に主題歌頼める人が居なくなるぢゃんかょ~(追記) »