« 何とも言えない、、(更新完了) | トップページ | 5/29の日記 »

2009.05.28

雨の都内

 雨ですね、、
五月雨を集めて濁し神田川(違)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、7240.7Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 雨だと乗れないのよね(´Д`;
気合入れて、レインスーツ着て走りますか?

 ホンダ ピープル
ちょくちょくチェックしているWebサイト。
尾張のモペットライダー tot エンジン付自転車LB号製作 エンジン付自転車バイモ号
なぜ関西に多いのか?
#関東系も確かにRUNS n' MOPEDSさん達みたいにMoped乗りは多いのですが、こういった自転車から造る系は少ないような気がします。
リカンベントモペットへのチャレンジをやっている方みたいに居る事はいるんですけどね、、
ラットエンジニアリングさんは自転車系か。

 羅須地人鉄道協会まきば線にようこそ
月末、天気が良くなったら輪行がてら行ってみようかな、、
#関西なら、宿野輪天堂の皆さんも良く行く?、桜谷軽便鉄道かな。

 VoIP & Asteriskラウンジ(東京) 第37.5回 (別名:中村氏歓迎オフ)
アレ?、掲示板の方が開催時間正しいんですよね?
まぁ、早めに行くか(´ー`)

 メモ。
まんがライフMOMO買う、国道の謎を買う。

 対潜哨戒機。
中東の砂漠の国へ飛び立ちましたね、、
厳しい環境で大変だと思うけど、頑張れ。
知ってる人は知っている、、
結構、仙台空港はAn-124見れる機会が何故か多いのよ。

|

« 何とも言えない、、(更新完了) | トップページ | 5/29の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とも言えない、、(更新完了) | トップページ | 5/29の日記 »