« 黄金週間、GPSログ。 | トップページ | あんまりネタなし »

2009.05.10

良いお天気ですよ(^o^)丿 (更新完了)

 1000起床。
ホントは0600に一回起きたんですが、窓全開にして気持ちいいなぁ~とか言ってベットに横になったら何時の間にかこんな時間になってたわけで(^^ゞ

 さって、、
天気いいんでサイクリング行きます。

 エレキジャック
ありゃ、今号Vol12って電話ネタが第2特集ですよ?
あとで中身見てみよう、、

 羅須地人鉄道協会まきば線にようこそ
色々と悲しい出来事とかあったようですが、無事に春の運転会が終了した模様で何よりです、、
#氏のご冥福をお祈りします(-人-)

 5月17日見学ナイトExtra Shoさまの夜をやります
社会科見学に行こう!ネタ。
なんでも作るよの方も見学に行ったJ-PARCの多田先生。
いや、多田先生というよりもShoさまと言った方が良い位に外見的インパクトがありますが、色々と面白いお話が沢山聴けると思いますので、興味がある方は是非とも来てみて下さい。
#当日(5/17)はタイフェスティバル2009 東京(代々木公園)も開催中との事なので、まぁ、そちらもどうぞ♪

 あとは、5/15放映開始の天使と悪魔なんか観ると、チョッと違う視点で多田先生のお話が聴けるかもしれません。
なんせ、天使と悪魔の舞台の一つが加速器メッカのCERNなんでって、ネタバレだった!?
さらにネタバレ?は>ココとかココとか見てください?
#あと、映画見るときはなるたけTOHOシネマズ系で観て頂けるとチョッとうれしいかなぁ~
確か、今修復中のLHCが直ったら、最初の開始ボタンをトムハンクスかロンハワードが押す予定になってるんだよね?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間44分1秒
走行距離、28.92Km
平均速度、16.6Km/h
積算距離、7019.2Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 パレスサイクリング、GPSログ。
#例によってkmlファイルは、~ 略 ~
パレスサイクリング、ALPSLAB routekml

 都内サイクリング。
ココ、なかなかシンメトリーがありますねぇ。

 銀座三越
ならずとも、今日は神田明神祭で周辺は道路封鎖で神輿と人が沢山でした、、

 その銀座三越の向かい側、、
遂に東京の一等地に進出ですか。

 実に11ヶ月ぶり!?
この事件からまだ1年経ってないんですね、、
そんな訳で、神田明神祭の為にアキバが歩行者天国になってました。
#事件が風化しないように(-人-)

 母の日。
そうですね、母の日ですね、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER(夕食編)。
走行時間、23分34秒
走行距離、6.17Km
平均速度、15.6Km/h
積算距離、7025.3Km

 暑かった~
気象庁データによると、東京は28.3度まで上がったらしい、、
汗だくでした。

 暑くても、、
インフルエンザは罹るので、十分注意しましょう。
うがい・手洗い、マスク着用の励行、、

|

« 黄金週間、GPSログ。 | トップページ | あんまりネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金週間、GPSログ。 | トップページ | あんまりネタなし »