« 5/22の日記 | トップページ | Make: Make: Tokyo Meeting 03 MTM03 2日目(更新完了) »

2009.05.23

Make: Make: Tokyo Meeting 03 MTM03 1日目(更新完了)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間18分21秒
走行距離、41.53Km
平均速度、18.4Km/h
積算距離、7201.7Km
#5/22の走行距離(5/22は8km位走行)と合算
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km

 今日のGPS走行ログ。
例の如くkmlファイルはグーグル地球辺りで、、
その1 kmlファイルALPSLAB route
その2 kmlファイルALPSLAB route
その3 kmlファイルALPSLAB route

 Make: Tokyo Meeting 03に行って来ました。
朝、0600起床。
身支度とかして、0630には出発。
本当は、最寄駅から輪行で電車モード移動しようと思ったんだけど、国道20号線を自転車で走行している内に、「あ、この速度(なんと33km/h巡行)出せるなら行ける所まで行ってみよう」っつう事で、ガンガン行ってみました。
 んで結局、調布駅で自転車モードから電車モードに輪行。
京王多摩センターで自転車モードに、、
それから微妙に迷走サイクリング(´ー`)
あのね、地図ぢゃわからないだろうけど、そこは滅茶苦茶、多摩丘陵地帯で物凄くアップダウン激しいのよ(´Д`;
#微妙に実家地元ネタだけど泉とか八木山そのものだよ、ベッドタウンだし>多摩丘陵地帯

 到着~

 後は、裏方作業。
開設からボランティア登録で某氏とか、ボランティアチーフの福田女史の下で裏方作業してました、、
#ゴミ箱設置とか船田戦闘機氏に撮られたり、ピークスさんのモペットの展示説明とかしてるのを参加者に撮られてたりするので、そこいら辺私の顔がのるかもしれませんが、私ぢゃありませんので(´ー)y-~~~

 なんで、、
実は殆ど会場内の展示品を見てません(´ー`)
野外展示品は見たんですが、屋内展示品は詳細に見てません、、

 助かりました!!
2CV Catering CafeMadeleineの店長さんをはじめとする、ケータリングサービスには本当に助けられました!!
相変わらず、んマー!ですよ(^o^)丿

 実は、、
個人的には、ノスタルジックカーショー(東京ビックサイトで、土日)も気になってたり。
#私の自転車とバイクのヘルメットに貼ってあるデカールとか、去年のこのイベントで購入してたりするんで、、

 明日は。
Make:2日目、、
天気予報が確実に雨っぽいので(今日も夕方から会場はポツポツ降ってた、マイミクさん情報だと所沢方面はかなり降ったみたいです)、明日は自転車はやめて電車で行きます。
#っつか、打ち上げ(参加募集終了)参加するんで(´ー)y-~~~
 来る方は、、
東京アメッシュの情報を良く見て、交通手段を選んでください。

 そか、、
廃道・廃線・隧道・林鉄・交通遺構探険─山さ行がねが廃道ツアーもか、、

|

« 5/22の日記 | トップページ | Make: Make: Tokyo Meeting 03 MTM03 2日目(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/22の日記 | トップページ | Make: Make: Tokyo Meeting 03 MTM03 2日目(更新完了) »