« 5/18の日記(更新完了) | トップページ | 昭和のアキバは遠くにありにけり、、 »

2009.05.18

見学ナイトExtra Shoさまの夜に行って来ました(更新完了?)

※場所確保、後で書ける所は書く。
 と言うわけで、昨晩5/17(日)は見学ナイトExtra Shoさまの夜でした。

 多田先生(sho様)、開田あや女史、柴尾氏、ぴろり氏。
#この画像はOK?

 う~ん、何が書けるんだろう?
チョッと考えさせてください、、

 最初から、J-PARCのお話でした。
こんな感じで話題が進んで行ったので、結構まともなお話ぢゃないかって思ってたのですが、、

 Sho様の本当のお仕事。
実は京大時代は暗黒物質とかダークマターの研究を(赤髪で!)なされていたそうで、ですが、本当のお仕事をする為にKEKに移籍なされたそうで。

 本当のお仕事。
何事も全力で、可能性がある限りやってみる、やり通す!!!!!って感じで、まぁ凄いんですよ、、
アイドルヲタ(追っかけ)のさらに最上位ランクのトップヲタなSho様、別世界の解説を物凄い気迫でとうとうとなされるので、迫力負けしました、、

 多分、次回が冬にあると思われますので、、
別世界を垣間見たい方はぜひドウゾ♪

 ヲの世界って、突き詰めると必死になるんね。
凄いよホント、、
#多分フツーの人はドン引きするかリアクションに困るだろうけど。

|

« 5/18の日記(更新完了) | トップページ | 昭和のアキバは遠くにありにけり、、 »

コメント

いたいけなアイドルヲタだって話すか?

投稿: あおしま | 2009.05.19 00:23

 どもです、あおしまさん。
どこまで知ってるのよ?(苦笑)

投稿: Tomohiro | 2009.05.19 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/18の日記(更新完了) | トップページ | 昭和のアキバは遠くにありにけり、、 »