« 雨の都内 | トップページ | 中途半端な霧雨 »

2009.05.30

5/29の日記

 仕事。
ふしぎなおどりを見せ付けられてMPを大幅に吸い取られ精神的に疲労しました Orz、、

 VoIP & Asteriskラウンジ(東京) 第37.5回 (別名:中村氏歓迎オフ)。
行って来ました、、
すんません、疲れてたんであんまりまともに話出来なかったです。
やっぱり某氏もMake:疲れが取れて無いのね、、
 某役所の中の人。
良いのか?あんなにヲで?(´ー`)
#はちゅねの缶バッチどうもでした。

 雨だと乗れねぇ~
 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、7240.7Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 富士SW、F1開催撤退検討の報道も「開催へ準備を進めている」
Yahoo!ニュース、オートスポーツWEBねた。
トヨタとホンダがやりたいのは、プリウスカップ見たいなのをやって、ハイブリッドカーの優位性をアピールしたいのでは?
WEMは学生向きだし、日本EVクラブとか四国EVラリーも電気自動車メーカは参加してるけど、ハイブリッドカーは参考程度だし、、

 「一体何の意味があるのか」 「月面2足歩行ロボット」に批判
Yahoo!ニュース、J-CASTニュースねた。
日本惑星協会、今週のPSコラム: 「日本の宇宙基本計画はどうなる?」
宙の会
えっと、件の著作権パブコメみたい(もしかして薬通販パブコメも?)に、確かにパブコメを出そう運動があったのだけど、大きく違ったのは、いわゆる"テンプレ"を無くした事。
#どうも、バブコメ担当者もわかってたらしく、テンプレコピペは完全に無視されるらしい、そこいら辺、松浦氏もわかった上でテンプレ無し、どんな一言でも良いから送ってねと言う形にしたみたい。
私もパブコメ送りましたけど、氏名住所とか入れて300文字位で送ってます。
はやぶさみたいな宇宙探査機とX線・電波・太陽観測衛星は時期になったら定期的に打ち上げて欲しい、ロボットとかでなく、兎に角、カエルでも良いのでAllinJapanで宇宙に生命を輸送できるようになって欲しい、位しか書いてない。
 記事にも書いてるけど、、
そもそも宇宙空間に於いて、「足なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ」の名言がそのまま通用します。
2速歩行ロボ造りたいなら、蟹田利生む合金と見の不スキー粒子を発明・発見しなさい、話はそれからです、、
#っつか、今の政治な方々、お年寄りは鉄腕アトムとかだし、若手は宇宙戦艦ヤマト・ガンダムとかですっかり毒されてる。

 酷ラリさん。
Redsignal50も後半戦突入ですね、、
都心抜ければ、後は一気に加速しそう。
私的には馴染み深い国道4号と6号に頑張って欲しい、、

 廃道・廃線・隧道・林鉄・交通遺構探険─山さ行がねが
国道128号線ですか、、
おせんころがし、うーむ。
遠景がすごいことになってる。
#なるほど、コレか、、
歴史って色んな所でつながっていて、非常に興味深い。

|

« 雨の都内 | トップページ | 中途半端な霧雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の都内 | トップページ | 中途半端な霧雨 »