« 雨と言うよりも風が強い日(更新完了) | トップページ | 見学ナイトExtra Shoさまの夜に行って来ました(更新完了?) »

2009.05.18

5/18の日記(更新完了)

※場所確保、後で書く。

 今日は宿直、、
どうなることやら。

 昨日のイベントの時に、Pokenを購入。
¥2000也、、
後でSetup作業をする。

 豚インフルエンザ。
関西で次々と見つかってるが、これって3月に一回インフルエンザの流行期があったけど、それって実は豚インフルだったんぢゃないの?ってな感じになりそう、、
引き続いて情報を収集。

 GENOウィルス
とりあえず、うちのPCは大丈夫っぽい、、
.chmに感染ってのがいやらしいなぁ~

 小石浜→恋し浜 恋人集う駅へ7月20日改称 三陸鉄道
河北新報ネタ。
残念ながら、そう言う駅に真っ先に行く人は恋人同士ではなくって、このような人な訳で(笑)。
ただ、横見氏が行くと言うことはある程度多くの人に知られると言うことでもあるんだけど、、

 F1終了のお知らせ?
なんか、F1レース云々よりも、チームvsFIAの政治抗争の方が面白い状況に、、

 パブコメ。
短いけれども送ってみた、、

|

« 雨と言うよりも風が強い日(更新完了) | トップページ | 見学ナイトExtra Shoさまの夜に行って来ました(更新完了?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨と言うよりも風が強い日(更新完了) | トップページ | 見学ナイトExtra Shoさまの夜に行って来ました(更新完了?) »