« もうチョッと天気良いといいなぁ | トップページ | 5/15の日記 »

2009.05.16

5/14の日記

 仕事。
まぁ、フツーに、、
#フツーぢゃ無い仕事で周りが大騒ぎになってるけど、そりゃ、上位マネージメント?がヘンでとばっちりを受けている影響かと(´ー`)

 VoIP飲み会
っつう訳で、毎月第2木曜のVoIP飲み会でした。
#実は今月は、29日も例の秋田の中の人が来るので飲み会だったり、、
その中の人は、今頃はOSC島根な訳ですね。

 なんか、Asterisk wikiで色々と質問なされていた方がこられたり、仕事で使っててトラブルがあったりしてる方が来たりと、まぁ前半戦はいつも通り初めてな方々がビジネス的会話で始まりまして、、
 後半戦は、、
何時もなメンバーでのコアなお話と相成りました(^^ゞ
MrG氏が、IP-4N-ST101Sを持ってきたので、バラしてみる(´ー`)
液晶位は隠さなくても良い様な気が、、
#隠れていると言う事はCallID表示出来ないとか?
ARMのSoCが入ってました。

 Make:
某氏情報によると、出展者の数がまた増えたらしい、、
、、心配なのは、交通事情だけだなぁ~
また都心から微妙に遠いんで、、

 「反対、でも守って」 ピースボート、海自が護衛 ソマリア沖
(産経新聞) - Yahoo!ニュースねた。
だから、"守りたい人がいる"っつうロゴを"守りたくない人もいる"っていう風に変えたモノがWebサイト上にあったりするんだよ、、
#まぁ、日本の常識は世界の非常識って言うのは、ヘタリア見てると結構わかる訳で。

|

« もうチョッと天気良いといいなぁ | トップページ | 5/15の日記 »

コメント

柳の下に電電ファミリーが数匹(謎)

投稿: あおしま | 2009.05.19 23:57

 どもです、あおしまさん。
ははは(笑)、そりゃ居ますよ>ファミリー
しかも、活用する派と微妙に潰しに掛かってる派?が、、!?

投稿: Tomohiro | 2009.05.20 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうチョッと天気良いといいなぁ | トップページ | 5/15の日記 »