« Yuri's Night 2009(更新完了) | トップページ | ネタなし »

2009.04.13

春麗

 "しゅんれい"ではない、、
"はるうらら"って変換するとこうなの?
#関係ないけど、"ハルウララ"って競走馬居たよね、、
 まぁ、そう言った訳で。
本当に春うららな陽気で公園のベンチか芝生辺りでゆっくり寝てたい気分でしたよ。
そうは問屋が卸さないんですけどね、仕事が、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間10分28秒
走行距離、19.68Km
平均速度、16.7Km/h
積算距離、6724.9Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 いい加減、PARATROOPERは。
メンテしないとチョッチあれになってきた、、
チェーン鳴りとリアのワンウェイクラッチかベアリングがヤバイかも。
#注油だな(´ー`)

 芝大神宮のぬこ。
暖かくなったからか、夜でもにゃんこが居るようになりました、、
今日は4匹確認。

 ネタ。
あんまり無いっすねぇ~

 ぐーぐる先生が元に戻った。
私の英語名前キーワードでチョッと前までぐーぐる先生からむらはちぶ受けてたんですが、今日やってみたらトップ1に戻ってた。
PageRank良くわからねぇ~

 銀座のなぞのアンテナ。
この前の日記で書いた謎のアンテナですが、大体わかりました。
やはりWiMAXっポイ?です、、
あと、私の推理はどうも当たりで上のパッチアンテナは基地局間中継用で下のアンテナが基地局アンテナみたいです。
 銀座の時計台交差点の地下鉄階段の屋根に、、
ここからそれぞれに中継される模様。
この交差点を中心にして、南はギフトセンター(おもちゃ屋)まで左右にジグザグ配置で4基地局。
北は、ドレス屋さんまで左右にジグザグ配置で4基地局。
基地局間は大体150m~200m位。
 ここなら、、
土日の歩行者天国時に、WiMAXモニタな方、速度測定お願いします。

 KIRIN FREE
飲んでみた、、
何だろうコレ?、ルートビアとかこどもののみものとかそういう飲み物とは違う味なのは確かなんだけど、とても表現しづらい、、
気の抜けたビールってチョッとしょっぱい感じするけど、アレをもっと推し進めた味って感じで、ヲレ的にはトマトジュースな味がする。
不味い訳ではないけど、旨い訳でもないなコレ(´ー`)
#まぁ、宴会時とかには確かに良いかも、、

|

« Yuri's Night 2009(更新完了) | トップページ | ネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yuri's Night 2009(更新完了) | トップページ | ネタなし »