« 激、調子悪い Orz、、 | トップページ | 寮自室で休養 »

2009.04.17

今日もチョッとアレなんで、、

 午前中は池尻大橋のセントラルホスピタルに、、
通院。
レントゲン撮影してもらって状況確認して貰いましたが、やはりまだインフルエンザの後遺症が残っているっぽいとの事で、とりあえず様子を見ましょうとの事。
薬は昨日医務室で貰ったので大丈夫。
 病は気からと言いますけど。
それを聴いただけでだいぶ楽になりましたよ(´ー`)
#ホントは血液検査とかもやって欲しかったんだけど、結果が時間かかるしね、、

 午後。
昨日よりは全然調子が良いので(それでもチョイ身体がだるいけど)、とりあえずフツーに仕事。

 寮自室。
寒くない格好ですごす、、
昨日よりは呼吸も全然楽だし咳とかも少なくなったけど、病気は治りかけが一番大事。
貰った薬とアリナミン飲んで、今週土日は休んでよう、、

 っつう訳で、、
今週末は科学技術週間でつくば近辺とか都内でも色々開催されてますが、皆さん楽しんでください。
私は今回はパスだな(´Д`;

|

« 激、調子悪い Orz、、 | トップページ | 寮自室で休養 »

コメント

(・д・)ゞ お大事に。でござる

投稿: G | 2009.04.18 03:37

 どもです、Mr.G氏。
だいぶ落ち着いてはいるんですが、まだ喉がイガイガするのと胸が変に筋肉痛みたいな感じが残っているので自室で休んでます。
ご心配かけてスミマセン、、

投稿: Tomohiro | 2009.04.18 21:01

氏の分まで花見しておきましょう(笑)
おだいじに。

投稿: あかぴ | 2009.04.19 09:27

 こんにちわ、あかぴさん。
涌谷とかも桜満開ですか?

今週末で大夫良くなりました。
ありがとうございます。

投稿: Tomohiro | 2009.04.19 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激、調子悪い Orz、、 | トップページ | 寮自室で休養 »