« 今日もチョッとアレなんで、、 | トップページ | 90%回復かな、、 »

2009.04.18

寮自室で休養

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、12分46秒
走行距離、3.32Km
平均速度、15.6Km/h
積算距離、6728.2Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 、、っていきなり自転車乗ったのかよ。
まぁ、近所のコンビニに買い物に、、
#自室で休んでるのと自転車乗ってる時とあんまり変わりないってのは、もしかして運動不足!?>ヲレ

 マスク。
今頃になって、去年冬に買いだめしてたマスクが約立ってるし(´Д`;

 寮自室で、、
惰眠貪ったり、GameBoyAdvanceの超万里夫兄弟とかぷよぷよとかやって暇つぶし。
 メシ。
休みは大抵外食だけど、寮食堂も悪くは無いっすね(´ー`)

 Windows XP MID claims 200-hour standby
WindowsDevices.comネタ。
お隣キムチ半島製品なんだけど、どうっすかねぇ~
っつか、そのサイズに対して6200mAhバッテラってすげぇな(´ー`)

 ステージ☆なな
セツミ先生とかがなんか言うとりますな(´ー)y-~~~
#っつか、キャラかぶっちゃダメだろう。

 廃道・廃線・隧道・林鉄・交通遺構探険─山さ行がねが
ヨッキれん or nagajisと行く 【廃道ツアー】 参加者募集中!ってなんだよ(´Д`;
色んなリスクあると思うんだけど、そこいら辺どういう処置してるんだ!?

 ヘタリアMAD「チチをもぐ我が祖国」
SWFBLOGネタ。
によによ(ハンガリーさん風に)、、

|

« 今日もチョッとアレなんで、、 | トップページ | 90%回復かな、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もチョッとアレなんで、、 | トップページ | 90%回復かな、、 »