« この発想は無かった!! | トップページ | 特になし »

2009.04.21

雨か、、

 仕事。
まぁフツー、、

 体調。
ほぼ通常状態に復帰、ただまだ咳が出るっぽい、、
 歯科。
上前歯の治療。
滅茶苦茶、痛かったので麻酔多目にして貰ったら、半日位麻酔効いててアレでした(´Д`;
#あと数回通って、その後手術予定、、

 自分メモ。
某国擬人化漫画を貴方の管で見る方法。
" 屁汰李亜"とか"APH"とか"パスタ。"で検索。

 シャープ、「Mebius」新製品発表会~グローバル規模で100万台目指す
PCWatchねた。
えっと、ぶっちゃけ電子手帳とかで使ってたデバイスをNotePCに使ってきたって事で考え方としては間違って無いですよね?
#まぁ、ショールームはうちの仕事場の物凄く近くにあるんで、展示してるのなら見てみよう、、
 やっぱし、、
こんな液晶あるなら、Grafiifti+PO-BOX入力とかほしくなるなぁ~

 OLPC's XO-1 goes Via
LinuxDevices.comネタ。
とりあえず、ARM系使用ぢゃなくなって何より、、
#OLPCはx86系CPUである事が必須だと思う。

 Oracle、Sunを74億ドルで買収
スラッシュドットねた。
やっぱ、Java技術なのかなぁ~

 第二の人生、南の海で 松島遊覧で活躍した孔雀丸
河北新報ネタ。
おぉ、日出国から月満国に移籍ですかぁ~
#確か、パレオにも松島って言われてた場所があるはず、、

|

« この発想は無かった!! | トップページ | 特になし »

コメント

Oracleの主目標はMySQLでは? 最大買収ターゲットであるSAPの足元を抑えられるわけですから。

投稿: みやた2 | 2009.04.22 13:41

 どもです、みやた2さん。
うーん、今回の買収劇、Sunを買収しようとしていた各企業から見るとどれもどれなんですよねぇ~
#部門毎切り売りでも結構行けたんぢゃないかなぁ、とか思ってみたり。

投稿: Tomohiro | 2009.04.22 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この発想は無かった!! | トップページ | 特になし »