« 始まりました、、 | トップページ | そばだ!(更新完了) »

2009.04.29

昭和の日(更新完了)

 昨日結構深夜まで起きてたので、、
起床は1000頃(´ー`)
Webサイト巡回とかして、出掛け開始が1230頃。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間42分52秒
走行距離、35.30Km
平均速度、13Km/h
積算距離、6820.7Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 良い天気~
んでも、マスクして走行したけどね、、
#色々とヤバイ?んで。

 外苑、青山、赤坂、東京タワー、芝大門、新橋、銀座、日本橋、神田、秋葉原、御徒町、上野、不忍池公園、根津、千駄木、谷中、神保町、
まぁ、そんな感じを自転車サイクリング。

 Orz、、
山形田
くぅ、土日祝が休店日なんか!!
閉まってた、、
#都内だと、そば切り 源四郎もあるんだけど、こっちも土日祝休み。
あと、出羽香庵、やはり~ 略 ~
 自分メモ。
京橋 恵み屋もポイント高いらしい、、

 不忍池の屋台。
串焼き、ソフトクリーム♪

 買い物。
昨日の日記に書いたメモは全部購入、、
液晶TVはそのまま実家発送。

 神保町から市ヶ谷まで、、
靖国通り、凄いピーポー君の集団でした。
夕方から夜かな?

 Fujitsu UMPC is first with 2.0GHz Atom
WindowsForDevices.comネタ。
日本でも出てきますよね?

 ぬっこ。
天気がいいしヌクヌクだったので、にゃんがお外でうとうとしてましたよ(*^~^*)
芝大神宮の猫、舌しまい忘れてますよぉ~
アキバにて、、
親子で日向ぼっこ。

 忘れるな、失敗をしたからこそ宇宙に行けた事を、、
都合5回も失敗しても宇宙に行きたいと言う熱意があった事を忘れてはならない。
「宇宙?もう良いぢゃん」って言う今の世の中なら、宇宙計画は全部止めた方が良いと思う。
#宇宙基本法も「宇宙開発系な技術を日本で使用するのを禁ず」にして、、
そして、「やっぱりGPSとか衛星放送とか天気予報とか、滅茶苦茶、俺等の生活の中に浸透してるんだ!!」って気づかせるのも宇宙計画だと思うのだけど、極端なんだよなぁ~コレ。

 やふぅおーくしょんで、、
マウンテンバイク MONTAGUE 折りたたみ式 USA
いわゆる、PARATROOPERのフレームになる前のMontagueフレームなんだけど、コイツも微妙に欲しかったり、、
クロモリフレームなんで、修復も容易?だし。
こっちもあるんだけどね。

 ネタ無いっす、、
地デジ鹿もなんだかなぁ~(´ー)y-~~~

|

« 始まりました、、 | トップページ | そばだ!(更新完了) »

コメント

恵み屋さんはうまいよ。大学最後の頃に何回かたろうさんと待ち合わせて飲みに行った。こねた状態の玉だけ作っておいて、冷麺製造機で打ち出して茹でてた様に見えた。これで三立てが出来る訳だから工夫の勝利。
都内で美味しい蕎麦屋ってどこだろうなあ?

投稿: あおしま | 2009.04.29 22:19

 どもです、あおしまさん。
Webサイトでも恵み屋はかなりイケるという情報なんで、行ってみたいと思います。
山形田は、平日夜行ってみますよ。
#連休大石田行く予定ですけど、その前の予行練習って事で(´ー`)

投稿: Tomohiro | 2009.04.29 23:03

ああ!山形田!こないだ宝町駅まで歩いた時に、前を通ったあるよ。

ああこんなところに板蕎麦が!って思ったのを今の今まで忘れてた。

投稿: あおしま | 2009.04.30 22:38

 どもです、あおしま氏。
今日食べてきました。
板蕎麦は普通に美味しかったですよ。
あおしまさんだったら倍盛り行けると思います。
#流石に次年子レベルでは無かったですけど、、
 あとは、冷ったい鳥蕎麦がどうかなぁって感じです。

投稿: Tomohiro | 2009.04.30 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました、、 | トップページ | そばだ!(更新完了) »