« 平成21年度始め | トップページ | ピリピリ感上昇と共に気だるさ感も上昇(´Д`; »

2009.04.02

良い天気でした

 昨日の雷雨とはうってかわって。
とても春らしい晴天でした。
桜も品種と日当たりによっては見ごろ&満開もあるので、都内は週末はどこもお花見で賑わうでしょうねぇ~
#そんな中、都内中心部某所から愛国者詰め合わせ其の参が飛んだら地下鉄にでも逃げて下さい(´Д`;

 仕事。
段々と緊張感が高まってきてます。
職場も雰囲気がピリピリしてきてるし、、
むぅ~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間17分分28秒
走行距離、20.45Km
平均速度、15.8Km/h
積算距離、6648.9Km
 PARATROOPER。
そろそろチェーンとかに注油しないとダメだな、重たくなってきた、、
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 Tiny x86 module runs on one Watt
Linuxdevices.comネタ。
486SX互換って事は浮動小数点Unitが無いのか、、
素性を調べていくと、どうも使用目的的にはWRAPとかで使用されているSC系とかと同じ系なんだろうけど、少なくともSC系はMMXモドキ?を搭載してるからなぁ~
#どっちかと言うと、e-boxで使われているVertexSXって奴(FPU無し)に近いか?
 っつう事で、、
某*は動作するんでしょうか?(´ー`)

|

« 平成21年度始め | トップページ | ピリピリ感上昇と共に気だるさ感も上昇(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成21年度始め | トップページ | ピリピリ感上昇と共に気だるさ感も上昇(´Д`; »