« 晴れたー♪(更新完了) | トップページ | ネタなし、、 »

2009.04.27

フツーに仕事日

 仕事。
フツーでした(´ー`)

 身体コンディション。
まだ微妙に胸骨付近に鈍痛がある、喉が微妙に違和感ある他は問題なし、、
ただ、昨日、一気にサイクリングしたりイベント参加した疲れか、仕事終わってから爆睡してしまった。
#疲労たまるなぁ~

 ネタ。
ありますか?

 豚インフルエンザ。
鳥の次は豚か、、
こりゃタイヘンだ。
#インフルエンザは冬だけぢゃないからなぁ~
マスク常用してた方が良いか!?

 Make:
出展者とかゲストとか続々と決定してますね、、

 ステージ☆なな
ナルキ3、発売。
買いに行かないと、、

 宙の会
ちょ、韓国の射場って、モデルまんま内之浦ぢゃねぇのか!?
まぁ、海岸線上の丘陵地帯に建設しようとするとどうしてもこうなるんだろうなぁ~
 うん、これは納得できる。
宙の会のスローガン、、
「静かな抑止力」とは、以下の“力”を持ち、誇示することをいう
科学・技術“力の誇示”
将来産業“力の誇示”
国際貢献と協“力の誇示”
環境・災害監視“力の誇示”
#現状だと、誇示どころか維持も難しくなってきてるし、、

 NECエレとルネサス、半導体事業を統合~記者会見を開催「グローバルで勝てる会社へ」
PCWatchネタ。
決まったのね>統合
しっかし、色々と性能的に重複するラインナップがあると思うんだけど、どうするつもりだろう?
#H8とかSH系とかいきなり無くなると、困るユーザとか結構いそうだけど、、

 2009/04/26 【酷道ラリー】国道340号線 その13
R340号、終了。
総集編のこのBGMが良い味出してるんだよなぁ~♪
哀愁を誘うと言うか、旅愁を誘うと言うか、、

|

« 晴れたー♪(更新完了) | トップページ | ネタなし、、 »

コメント

豚インフルエンザはN1H1とWHOから発表されています。弱毒ですからそんな心配はいらないかと。死亡率も10%いかないでしょう。

投稿: みやた2 | 2009.04.28 11:26

 どもです、みやた2さん。
まぁ昔みたいに大流行までは行かないとは思いますが、それでも予防は大事だと思います。
#1回インフルエンザ罹って、まだ喉とか調子悪いんで尚更>自分

投稿: Tomohiro | 2009.04.28 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れたー♪(更新完了) | トップページ | ネタなし、、 »