« ネタなし | トップページ | 激、調子悪い Orz、、 »

2009.04.15

歯医者(更新完了)

 歯科に行く。
池尻大橋近くのセントラルホスピタルへ、、
4月から新しい病棟になって色々とシステムが変わってチョッと迷う。
 結構待たされて、、
受付は予約してたんですぐだったけど、歯科で結構待たされた。
先生と調整。
手術前の血液検査とかいつやります?とか、そんな話して、せっかくなんで歯垢と歯石除去しますかと言うことでやってもらいました。
私、歯並びが人一倍悪い(そもそも噛み合わせがアレなので)のと親知らずが多いので、歯石とか溜まりやすいんですね。
凄くすっきりしましたよ(^o^)丿

 仕事。
午後から、、
特になし。

 夜。
仕事場の飲み会。
飲み会、結局3次会まで(´ー)y-~~~

 喉。
喉の調子が悪い。
喉と言うか、何か詰まっているような感じ、、
違和感を感じるし、妙に息苦しい(-_-;)
2週間くらい前のインフルエンザが治ってから、ずっとこんな感じなんだよね>喉
結核騒ぎとかあるし、一回呼吸器科辺りで診て貰うか。

|

« ネタなし | トップページ | 激、調子悪い Orz、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし | トップページ | 激、調子悪い Orz、、 »