« 春麗 | トップページ | 歯医者(更新完了) »

2009.04.14

ネタなし

 ありません Orz、、
お天気も久しぶりの雨とは言え、雨だと外に行きづらいし(´Д`;

 仕事。
通常モード。

 国交省ページが中国国旗に改ざん、「歴史を忘れるな」と表示
InternetWatchネタ。
おぉこえぇぇ~Σ(T_T;
っつかこう言うのやられると、こっちにも"大いなる火壁"が欲しいなとか思ったり(´ー`)
#っつか、ケータイ基地局とかのケーブルとか切ってるんぢゃ無くって、隣の大陸向けのケーブル切ってくれねぇかな?
レイヤ1ぶっつり。

 @nifty、「WiMAX試験サービス」で第2回モニター募集を実施
BBWatchネタ。
申し込んでみた、、
結果ははてさて!?

 LinuxDevices.com
 WindowsForDevices.com
 ESC SV 2009レポート】一人気を吐くVIA Technologies
PCWatchネタ。
どうも組み込み系もAtomばっかり、その下のNAS系組み込みにVIAって感じで、今年も続きそうですな、、
#AMDが次期Geode開発をしないらしいんで、その下はVertex86DX/MXになるのかな。
 結局、IntelがSoC製品を発表 - TolapaiことIntel EP80579の内部構造を考察するって、、
どうなったんでしょうねぇ~?
Intelやる気無くなった?

 Make: Tokyo Meeting 03
5/23・24の土日開催です。
っと、宣伝(´ー`)

|

« 春麗 | トップページ | 歯医者(更新完了) »

コメント

うめのです。こんにちは。

ソニーがEP80579(いわゆるTolapai)を使ったルータ(DG-X1000)を
用いてインターネットVPNサービスを実施しています。

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200811/08-148/index.html
http://www.bit-drive.ne.jp/managed-intranet/feature01.html

Atomベースと言われているTolapaiの次の世代に期待ています。

投稿: うめの | 2009.04.16 07:46

 こんにちわです、うめのさん。
一応モノはあるんですねぇ~
知らなかったですよ。
組み込み系x86でルータってのは結構昔からありますけど、こう来たかぁ。

投稿: Tomohiro | 2009.04.17 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春麗 | トップページ | 歯医者(更新完了) »