« 歯医者(更新完了) | トップページ | 今日もチョッとアレなんで、、 »

2009.04.16

激、調子悪い Orz、、

 午前中は、、
微妙に二日酔いで結構アレだったけど、普通に仕事出来たんで結構調子が良かった。

 午後。
どうも喉の調子が悪くって、息苦しいしこのまま仕事してても効率上がらなそうなので、上司に言って寮自室で休養。
ベットで横になっても、妙に汗ばんで微熱?(36.8度)だったんで、医務室行って診て貰う。
この前インフルエンザ診て貰った先生で「喉にまだ残っているかもしれない」っつう訳で、お薬貰って、ビタミン剤と一緒に飲んで寝たら結構楽になった、、

 夜。
夕食食べて(食欲はある)、薬&ビタミン剤飲んで、イソジンでうがいして、寝る。
 どうも、、
座ってたり立ってたりすると、ダメで、横になると呼吸が楽になる。
早く快方になりたいなぁ~
 これ書いている時点では。
まだ喉に違和感あるけど、午後みたいに酷くは無い、、

 男時と女時(おどきとめどき)。
ふと、的川先生がこの前のYuri'sNightで仰ってた言葉を思い出す。
人生、山あり谷あり、、

 WindowsUpdateとか。
定例Update完了、、
 WindowsXP終了のお知らせ。
そっか、4/14でメインサポート終了か、、
それでもPCにInstallされて販売されるOSってのもすげぇよな。

|

« 歯医者(更新完了) | トップページ | 今日もチョッとアレなんで、、 »

コメント

メインストリウムなOSが「だめだめ」というか...

投稿: たけ | 2009.04.17 03:04

 どもです、たけさん。
Vista悪くは無いんですよ、悪くは、、
ただ、痒いところが凄く操作しづらいだけで。

投稿: Tomohiro | 2009.04.17 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者(更新完了) | トップページ | 今日もチョッとアレなんで、、 »