« あんまりネタなし | トップページ | 週末なんだけど、、(更新完了) »

2009.04.10

4/9の日記(更新完了)

 仕事。
まぁ、普通に無難に、、

 VoIP飲み会
何時もと違って、Englishを話す方々が多かったのでチョッとびっくり(^^ゞ
#っても雰囲気的には昔のVoIP飲み会に戻った感じ?
 暫くしたら、、
何時もの方々がゾロっと来店してきたので、何時もな感じで雑談でした。
ホント、暫くここでまじめにVoIP系の話して無いなぁ~
 やいま
某GW屋さんと某橋屋から映画の中の人になった人とで行く約束、、
オリオンとグルクンあればそれでOK(´ー`)

 【重要】4月3日の宇宙開発戦略本部会合の資料をアップしました
松浦晋也のL/Dネタ。
ちょうどきたなつのロケットが打ち上げられるチョッと前なので、色々と変わるところもあるかも、、
それにしても目が離せないよ>今後の日本の宇宙戦略
 宣伝:4月12日(日曜日)、Yuri's Night 2009 Japanの東京会場「アポロ40周年記念講演会」で話をします
もいっちょ、松浦晋也のL/Dネタ。
だそうですよ(´ー`)
う~ん、「長井海の手公園 ソレイユの丘」で開催する、OLD CAR FESTAとどっちが良いかなぁ~

 電子立国の自叙伝がDVD-BOXで出た!
あおしまさんとこ日記ネタ。
電子立国の自叙伝NHKスペシャル 電子立国 日本の自叙伝 DVD- BOX 全6枚セット(リンク先Amazon)で出たんですね♪
#もちろん、単品売りもしてる。
 買いますよ?
っつか、新・電子立国もDVD化されてほしいんだけどなぁ~

|

« あんまりネタなし | トップページ | 週末なんだけど、、(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまりネタなし | トップページ | 週末なんだけど、、(更新完了) »