« 夜勤明け(更新完了) | トップページ | 良い天気でした »

2009.04.01

平成21年度始め

 年度始め仕事。
雑務に追われて通常業務に手付けて無いし(´ー`)
まぁ、年度始めなんてそんなもんだろう、、
 異動。
仕事場内でゴチャっと配置換えとか。
こんなに入れ替えていいんか?!

 エイプリールフール。
とりあえず、ねこねこがネタ出してきたのはわかった、、
あと、Asteriskも。
#スラドはやりすぎ、、

 雷雨。
春雷って奴か?
一気に桜咲き始めるかな?
#そして桜の見ごろが北の半島のロケット打ち上げウィンドゥに重なってる悲しい現実 Orz、、
もっと悲しい事に入学式とかにも重なってるんだよねぇ~

 PAC3の発射機を配備 岩手2基、秋田3基
河北新報ネタ。
配置完了か、、

 寮の常時接続回線。
結局、今年度も同じISPでOKと言う事が判明(´Д`;
解約処理したけど、もう一度サポセンにTELしたら、解約取消処理を掛けてくれるそうで、、
VDSLモデムも明日届くっぽい。
 良かった反面。
ここのISP、クラスC配布なんだよなぁ>ip
ルータ噛ます時に自分でサブネットマスク切らないと、、

 喉が痛い。
インフルエンザが治ってからずっと、空咳と言うか喘息と言うかそんな感じで喉が痛いです、、
微妙に埃っぽい部屋とかに行くと症状出やすいので、もしかするとそういうのに過敏に反応してるのかも。

 ネタ?
KEKネタ。

|

« 夜勤明け(更新完了) | トップページ | 良い天気でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤明け(更新完了) | トップページ | 良い天気でした »