« 仕事でした | トップページ | 夜勤明け(更新完了) »

2009.03.30

夜勤(更新完了)

 仕事。
夜勤なんで日中はお休みなんですよね、、
なんだかんだ言って、年度末は年度末な仕事内容になってしまった(´ー`)

 ネタ。
i-Clicqがらみで調べモノしてるんだけど、なかなか無いようで、、
むぅ~
#Award BIOS 4.51系でPatch当ててUSBbootするとかそういう情報無い Orz、、
っつか、そんなニッチな情報が無いか(´ー`)

 動画リンクのテスト。
上手く行くか?

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間22分54秒
走行距離、18.30Km
平均速度、13.2Km/h
積算距離、6616.1Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 都内をぐるっと、、
靖国神社で桜がどの位か見る。
まだまだ咲き始めな感じ、、


 千鳥が淵。
こちらも桜は咲き始め
それでもボートに乗って花見を楽しんでる人が多かったです。

 国立劇場。
さくらまつり開催中です。
桜の新しい品種のお披露目とか、、
ココ、結構な桜の品種があって、見ててあきませんでした。
下記画像でミツバチが花の蜜を集めている品種も何とか曙?とか言う品種で、白い花とピンク系の花が同時に咲くそうで。

 日比谷公園。
また、焼き物とお酒の巡回が明日から始まるみたい、、
 桜。
ここもまだまだ。

 チューリップ。
日比谷公園のチューリップ
薄いピンク色のチューリップ、可愛くて綺麗ですね♪
 日本とオランダの意外な関係?
知ってました?

|

« 仕事でした | トップページ | 夜勤明け(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事でした | トップページ | 夜勤明け(更新完了) »