« 居残り | トップページ | 3/6の日記 »

2009.03.05

通院とか、、

 セントラルホスピタル。
虫歯治療から始まって、神経が死んでいる前歯が1本あって膿が溜まりやすくなってる(ただし膿が出る管路アリ)な状況から始まったセントラルホスピタル通い。
 池尻大橋の工事現場を横目に見ながら、、
セントラルホスピタルに行って、生まれて初めてCT(X線CT)を受けましたけど、凄くあっけないんですね。
#受けるまでが結構大変でしたよ(´ー`)

 仕事。
やっと通常状態になったかな、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、47分35秒
走行距離、12.37Km
平均速度、16Km/h
積算距離、6408.0Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 i-Clicq。
わかったこと、、
私の環境でいうところのCOM3がModemだってのがわかった。
#ModemユニットとModemのファームを外してWin2k起動したら無くなってた、、
 カニさんChip。
WinCEに戻すとちゃんと動作するって事は、Hardware的には正常なんだな。
 若松通商
コレがi-clicqでも使用できることを確認。
 自分メモ。
若松通商でNLX2.5変換アダプタ¥1680。
#SlimCD-ROM系コネクタを2.5inHDDコネクタに変換しつつ、電源は別系統から取れるアダプタ。

|

« 居残り | トップページ | 3/6の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居残り | トップページ | 3/6の日記 »