« 年度末進行開始かな | トップページ | 結構ショック Orz、、 »

2009.03.10

夜の都内サイクリング

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間7分51秒
走行距離、19.95Km
平均速度、17.6Km/h
積算距離、6491.0Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 夜の都内サイクリング。
天気も良かったですし、夜でも結構暖かかったので久しぶりに20Kmの何時ものコースを走行してみました。
GPSログ、GoogleEarthとかのkmlALPSLAB route

 アキバのドンキ前で、偶然にもMongoose TRANSPORTと遭遇。
私のMONTAGUE PARATROOPERと同一フレーム車体なのですが、良く見てみると溶接肉盛りとかリア廻りのパイプフレームの太さとかが違いました。
PARATROOPERの方が無骨なまでに太かったです、、
#っつか確かアルミ素材も6000番台使用と7000番台使用で違う筈>TRANSPORTとPARATROOPER
メインフレームの角度が違うのは、私のPARATROOPERがC-Tが16in版でTRANSPORTが18inか20in版だからです。

 満月と、、
東京タワー

 JAXA、銀座交差点前のパブリックビュー。
このロゴが出る前まで、かぐやのハイビジョン映像が流れてました、、
#ホントに日本、独自で有人月面探査を開始?(スラッシュドットねた)、やるんか?

 3/27(金)の小田急地下鉄工事見学会。
せっかく、社会化見学に行こうのぴろり氏からお誘い受けてたけど、滅茶苦茶その時って年度末進行なんでチョッと無理っぽいです、、
すいません。
#3/15(日)は阿佐ヶ谷ロフトで「加速器の昼」。

 3/12(木)のVoIP飲み会。
うぐぐ、その日は確実に1830頃まで仕事なんで、行くのが最悪1930頃になりそう、、
#そん時は電車よりも自走するか。

 UQ WiMAX エリア - みんなでつくるUQ WiMAXマップ
だいぶ情報が少ないけども、ほんの数100mで全然違うんで、ケータイと言うよりは無線LANと考えた方が良さそうですね、、
#1基地局の範囲って下手するとPHS(WILLCOMが約500m)って感じですねぇ~

|

« 年度末進行開始かな | トップページ | 結構ショック Orz、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末進行開始かな | トップページ | 結構ショック Orz、、 »