« 仕事 | トップページ | ダメっすな(´Д`; »

2009.03.01

天気悪いなぁ~(更新完了)

 朝まで仕事。
結局、1200まで寝てました、、

 お昼から行動開始。
Webサイト巡回から初めて、自転車でアキバ行こうと思ったら小雨降り始めてきたのでやめてJRで行く。

 アキバ。
i-clicqをさらにアレする為に、USB-LANアダプタとかIR-IFC05IR-SHK05SuperCOMで、QC-PASSでUJ-822を購入。
#コレでCD-ROM起動も出来るはず、、
ちなみにIR-SHK05は探してももう無いと思う(最後の1個だった)、代用品として2FのPS/PLAZAでSlimCD端子を2.5inIDE-44pinに変換するデバイス(ただし5V電源は別投入)があった。

 なんか、、
IR-IFC05(と同じ仕様の奴を神保商会で購入)、変な仕様のクロスケーブルになっててどうやって使って良いかわからない、、
#素直にIR-IFC25S仕様に換えてもらおう。

 買った本。
パイナップルみたい。
ちょっとコマーシャル。
#再販本、、

 Lynx3DとALI>某氏へ
確かThinkpad s30がLynx3Dだったような気が、、
ALIの音はぱねりーながそんな感じ。
#クルーソー系ひっくるめてパネリーナとFIVAの情報使えそう、、
まぁ、終わってるんでアレですが。

 でかいカバンにLCD入れたい人へ。
コレなんかどうですか?
一応SVGAまで出力可能ですよ、、
色々とオモロイんで一回お店行くと良いかもです。
#怪しい大陸系電子デバイスはアレなのですが(´ー)y-~~~

 kinneko@転職先募集中の日記
はてなは、うるう年以外の2/29とありえない2/30の日記が書ける、、と。

 大成建設 ライブラリー - テレビCM
このTV-CM見て、新海誠氏がまたCM手がけたのかな?(前に信濃毎日新聞TV-CMやってる)と思ったら、雲のむこう、約束の場所とかのスタッフ(っつか、声優さんもそのままだし)やってるのね、、
雲の描画が独特なんだよね>新海氏系
#っっつ事は、BGMも天門氏なのかなぁ~

 加速器本出ました! 3/15加速器の昼やります!
社会科見学に行こう!ネタ。
#加速器本は週間アスキーでも宣伝されてたな、、
 行きますよ(^o^)丿
その前に、国道の夜を書き終わらせないとダメだよねぇ~ Orz、、

|

« 仕事 | トップページ | ダメっすな(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事 | トップページ | ダメっすな(´Д`; »