« 天気悪いなぁ~(更新完了) | トップページ | Drive »

2009.03.02

ダメっすな(´Д`;

 仕事。
ほぼ1週間分の仕事がたまってました Orz、、
何とか今日中に終わらせたけど、残務が怖い(´Д`;

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、57分53秒
走行距離、15.19Km
平均速度、15.7Km/h
積算距離、6395.3Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 i-clicQ。
そろそろ¥4980の周辺機器モノに投資するの止めて、Hardware解析で何とかするようにします、、
#どう考えたって、投資に見合うリターンが戻ってこない状況にきたんで。
正直投資金額考えたら、コレが買える、、
むぅ、ホント泥沼だわ Orz、、

 アキバの歩行者天国の復活は是か非か?
スラッシュドットねた。
基本的にホコ天再開したらアレなやつらが来るのは目に見えているので、反対です。
っつか、まだΩな方々が"超安い!、○ハー○ーシャ!"とか"マッキントッシュどぅぇーす!"とか言ってた時代の別の意味で技術がカオスだった時代(まぁ、最終的にはΩは捕まったけど、少なくとも治安は悪くなかった、エアガンぶっ放す野郎は居なかった)の歩行者天国に戻るなら良いけど、今は常識が無いカオスだからなぁ~

 317グラムのWindows XPマシン、国内発売
またスラッシュドットねた。
欲しい?
ちょい微妙だな、、

 地球シミュレータの新型機設置完了、運用開始
さらにスラッシュドットねた。
そうか、換装終わったんだ、、
一般公開とかしないのかな?

|

« 天気悪いなぁ~(更新完了) | トップページ | Drive »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気悪いなぁ~(更新完了) | トップページ | Drive »