« 年度末な金曜日 | トップページ | 仕事でした »

2009.03.28

さて、行動開始(更新完了)

 1000起床。
身支度とかしてWebサイト巡回とかしてたら、この時間だし、、

 行動開始。
とりあえず、昼飯。
#東京タワー近くのチェックしてたうどん屋さんに行って見る、、

 超万里夫兄弟。
NintendoDSでハマってます(´ー)y-~~~
アキバのトレーダーでGameBoyAdvance版を中古購入。
当時は凄く簡単に操作してたのに、久しぶりにやると滅茶苦茶難しい Orz、、
#とりあえず3-1終盤で無限増殖して頑張ってます。
 みんなでぷよぷよ。
こいつもGBA版を中古購入。
PcoketPC版あるんですが、やっぱり広い画面でやりたいですよね(´ー`)
5連鎖位までしか繋げられない(´Д`;
 悪魔城ドラキュラ。
コイツもGBA版中古購入。
すっかり操作忘れてます、、
こんなに難しかったっけか!?
2面で挫折中、、

 うどん屋さん。
行って見た
入り口の食券販売機でカレーうどん+大盛り購入して、カレーうどんを食べる。
厨房奥でうどん製麺してるみたいで、確かに麺はウマかったです(´ー`)
カレーもンマカッタ、、

 棚に。
ビール瓶とか焼酎とか缶詰が置いてあるんで、もしかすると夜は立ち飲みやになるのかもしれない、、
と言うか、店内はチョッとこぎれいな立ち食い蕎麦屋って感じなんで。
おしながき

 アキバ。
ドンキで生活用品購入。
 ぐるっと巡回。
特に買うものが無いけど、巡回、、
PCも大夫こなれた価格になってきてるなぁ~
Core2Duo、Vistaマシンが中古で¥22800とかで出てるんだもんなぁ~
 旧日通ビル向かいのルノアール。
何時ものごとくまったり中(´ー)y-~~~
巡回の後はやっぱりココでまったりしないと。
#古炉奈は格式が高すぎる(ケータイ・PC使用禁止だし、コーヒーンマイけど高いし)、、
 おでん缶チチブ電機おっと
知らない内に5階のUNIX本舗も閉店したんですね。
 4FのNetwork店。
微妙にVoIP製品が多くなってるような、、
#良く考えると、アキバでNetowrkだけでお店やってるのって、愛三電機、俺コンとおっとのここ位ぢゃ?
 チチブ電機
ありゃ、1Fから3Fに移転したんか、、
っつう事は本格的に1Fはおでん缶販売コーナになるのか!?

 CherryBlossom。
サクラ、都内は咲き始めでしかも今日は肌寒かったですけど、芝公園とか結構花見の方々とかいました。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間38分48秒
走行距離、24.38Km
平均速度、14.8Km/h
積算距離、6576.5Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 ガリレオチャンネル|WEB-WAC
危機に瀕するネットセキュリティ~狙われるID・パスワード~。
明日3/29(日)0600から再放送です。
過去番組情報とか見たけど、結構良い感じ、、
おきたら見てみる?

 WBC後、、
仕事場でも言われるようになったんだけど、今日、床屋さんに行って決定的なものになった。
どうも、私の顔が内川に似ているらしい、、
床屋さんの中の人に「内川に似てるって言われない?」って言われた。

 レギュラーガソリン。
市ヶ谷と神楽坂の間らへんのガソリンスタンド。
先週辺りまでレギュラーがリッター¥99だったのが、今日見たら¥103でした、、
また微妙に価格上昇か?

|

« 年度末な金曜日 | トップページ | 仕事でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末な金曜日 | トップページ | 仕事でした »