« 風と雨な土曜日の都内(更新完了) | トップページ | 加速器の昼に行って見ました(更新中) »

2009.03.15

今起きた(更新完了)

 0940起床。
土日は0700に目覚まし掛けてるのに、二度寝してるなぁ~>ヲレ

 さて、、
今日は午後1200から阿佐ヶ谷Loft見学デーvol.1 加速器の昼 ~ノーベル賞は如何にして授けられたか開催なので行きます。
ノーベル賞受賞してからの始めての加速器イベント(正確にはサイエンスアゴラで加速器の昼やってるんですが、私不参加だったんで)なので、非常に愉しみです♪

 i-ClicQ。
i-clicQまとめを更新。
結局、CD-ROMDriveをスレーブ設定にする事が出来ませんでした Orz、、
誰か、i-ClicQとIR-IFC25SIR-SHK05でTEAC CD-224E(他のDriveでもOK)をスレーブ動作させる実験してみて下さい。
CD-ROM交換したいんです!の情報が役に立たない、、

 加速器の昼。
は別記事で、、

|

« 風と雨な土曜日の都内(更新完了) | トップページ | 加速器の昼に行って見ました(更新中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風と雨な土曜日の都内(更新完了) | トップページ | 加速器の昼に行って見ました(更新中) »