« 思えば遠くに来たもんだ、、 | トップページ | 年度末な金曜日 »

2009.03.26

寒かったなぁ

 今日はチョッと早く起きる。
0530起床、身支度とかして0600頃に外に出たら粉雪が舞ってるし(´Д`;
都内でもかなり冷えましたねぇ~
#早咲きの桜は咲いてるのにね、、

 高速飛翔物体の訓練支援。
とか言いつつ、ただの作業員(´ー`)
先々週の続き。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、45分49秒
走行距離、12.21Km
平均速度、16Km/h
積算距離、6552.1Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 J2仙台、初黒星 決定力欠き甲府に0―1
河北新報ネタ。
ホーム初戦は黒星スタートだけど、アウェーで結構良い試合してるんでまずまずでは?
次こそホーム勝利だ!

 くりでん、旧若柳駅に保存 栗原市が鉄道公園想定
河北新報ネタ。
どうせなら、若柳~沢辺~栗駒の区間はそのままに残してほしいなぁ~
#線路なくしたって、道路にする為には拡幅工事しなくちゃならないし、そもそもそこまですること無いような交通量だし、くりでん代替バス専用道にするにしたって、くりでん路線線形自体が現状の交通アクセスに外れてるから廃れた訳で意味無いし、それなら残して、特定鉄道の指定受けて観光・保存鉄道にした方がいいと思うんですが、、

|

« 思えば遠くに来たもんだ、、 | トップページ | 年度末な金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思えば遠くに来たもんだ、、 | トップページ | 年度末な金曜日 »