« 通院とか、、 | トップページ | 晴れた!(更新完了) »

2009.03.07

3/6の日記

 雨。
昨日までの霧雨と違ってかなり本降りでしたね、、
 夕方からは晴れ、、
天気予報では明日も1日だけはれるそうなんで、自転車メンテでもしようかな。

 仕事。
帰るギリギリの時間で足止め、、
状況がかなり輻輳?してたけど最終的にはあっけない収束で終了。
(´ー)y-~~~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間6分14秒
走行距離、19.23Km
平均速度、17.4Km/h
積算距離、6427.2Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 自転車二人乗り。
いや、ママチャリとかでの二人乗りでなくってタンデム自転車を四谷三丁目で見ました。
#っつか、基本道交法でタンデムNG(都内も)なはずなんだけど、隣に止まってたパトランプ点灯中の白バイも全然何にも言わなかったし、タンデム自転車も四ッ谷駅方向へ行きました。
パイロットに男性、コパイに女性乗ってたと言う事は夫婦なんだろうけど、チョッとうらやましかったなぁ~

 スカイクロラをDVDで見た。
小説版とか全然読んでないし、前情報も無いままに見たのですが、ものすごく読後感の悪い感じ、、
っつか、いわゆる"セカイ系"なんだろうけど、背景世界とか設定とか物凄く限られた情報しか作中で解説されないから、ある意味閉塞感あるんだけど、それを感じないとただの詳細空戦アニメを見てるような感じで非常にアレでした(´Д`;

|

« 通院とか、、 | トップページ | 晴れた!(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院とか、、 | トップページ | 晴れた!(更新完了) »