« 3/22の日記 | トップページ | まぁ、ボチボチ、、 »

2009.03.24

3/23の日記

 退院♪
っつう訳で、退院してきました(^o^)丿

 寮自室の消毒。
ファブリーズと消毒用アルコールで部屋の消毒。
シーツとか交換する、、

 仕事。
ボチボチ再開。
年度末進行時期に穴を空けた割には、特に残務は無いっポイので良かった、、

 寮自室のネットが、、
何故か繋がらない(´Д`;
よくよく調べてみたら、上流のipアドレスが変わってた、、
ip設定しなおしてOK。

 Mr.Q氏よりTEL。
例の新幹線無線LANからip電話で掛けて来た。
特に音質的には悪いって感じでは無いですね、、

 よくよく考えると、、
東京来てからの私って、3月のこの時期に必ず風邪引くなぁ~
#と言うか、去年(知恵熱も関係してるだろうけど)、一昨年も引いてるし、、
何かあるんだろうね、そういう波が。

|

« 3/22の日記 | トップページ | まぁ、ボチボチ、、 »

コメント

インフルエンザって大変なんだな~。

投稿: あかぴ | 2009.03.27 12:24

 こんにちわ、あかぴさん。
インフルエンザは本当に辛いですよ、、
あかぴさんも風邪とかには十分気をつけてください。

投稿: Tomohiro | 2009.03.28 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/22の日記 | トップページ | まぁ、ボチボチ、、 »